SSブログ

ブログを開設してから、ちょうど3ヶ月経ちました^^ [独り言]

そんなメデタイ日(?)に、とうとう人気急上昇「音楽」ブログのランキングで1位になった^^正直ランキングの仕組みがよく分かってないのだが^^;でも何であれ、「1位」というのは、 嬉しいもんですよ。でも直ぐに急降下するんだろうなぁ(^^;)?だけど・こんな訳の分から ないブログにお付き合い頂き、誠に感謝しております。今後とも、宜しくお願い致します^^

P.S. 近いうちに、ニック・ネームアイコンが変わるかも知れません!
nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 13

LuckyStrike

おぉぉ。すごい!
トップっていうのは順位の上はないけれど、アクセスやら閲覧の数は無限なので、どこまでも上って音楽ブログの代名詞となるまで上りきっちゃうっていう手も。
by LuckyStrike (2009-06-29 19:29) 

chan_yukky

Luckyさん♪
すみません、大袈裟な記事を書いてしまって^^;
たかが「瞬間視聴率」みたいなモノに対してね?
新米ブロガーなのに「出過ぎた真似」をしてしまいました!
by chan_yukky (2009-06-29 20:15) 

chan_yukky

xml_xslさん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by chan_yukky (2009-06-29 20:18) 

HIKKY

chan_yukkyさん、ブログテーマ1位獲得おめでとうございます!
これで、BEATLESやポールとも肩を並べることができましたね
これからも楽しく拝見させていただきます
by HIKKY (2009-06-29 21:05) 

chan_yukky

HIKKYさん♪
違いますよ~^^;「たかが」と言っては失礼ですが、瞬間的にアクセスが、
上がっただけですから^^;まだ・うちのブログなんて、「三流」なんですからね!

by chan_yukky (2009-06-29 21:43) 

ryo

3カ月でそこまで到達されるとは、凄いですね。
これからも遊びに来ま~す♪
by ryo (2009-06-30 00:57) 

chan_yukky

ryoさん♪
いえいえ、これも全て・皆さんのお蔭なんです!
今後も「へタレ・ブログ」ですが、お願いしますね^^
by chan_yukky (2009-06-30 01:09) 

いたち野郎

早三ヶ月で音楽カテゴリでトップとは、素晴らしいですね!おめでとうございます♪

僕もブログ村のランキングに登録していますが、少しエントリーしないとどんどん順位が落ちるんですよね。chan_yukkyさんは日々コツコツとエントリーされていることが功を奏しているんだと思います。

お互い緩く、そして長くブログで色々書いていけるよう、続けて行きましょう♪
by いたち野郎 (2009-06-30 02:56) 

chan_yukky

いたち野郎さん♪
自分のブログなんか、「全然まだ駄目」だと分かってはいます。
自慢出来るものが無いので、こんなの事をネタにしてしまいました^^;
いたち野郎さんの様に、「中身で勝負出来る」様になるのは、いつの日か?
直球勝負は無理なので、変化球を織り交ぜていきたいと思ってます。
これからも、宜しくお願いしますねぇ^^
by chan_yukky (2009-06-30 08:54) 

Musique

久々に来たら、記事数がとても増えていてビックリ!
そして1位おめでとうございます。
私はまだブログの仕組みをよくわかっていないので
マイペースにやっていきます…。
by Musique (2009-07-05 21:06) 

chan_yukky

Musiqueさん♪
「コメント&nice!」、どうも有難うございました。
確かに記事数は増えたんですけどねぇ~。
まだまだ内容が伴ってませんので^^;
Musiqueさんのブログも時々拝見させて
貰ってますよ!頑張って下さいねぇ^^
by chan_yukky (2009-07-05 21:50) 

みずほ

ブログ開設3ヶ月目ですか。
私は1年2か月になりますが、いつも不定期更新なんです。
動画付きで毎日頻繁な更新は立派な事だし、
しかも1位とはほんとスゴイです!
これからも覗きに来ますので、ブログ続けて下さいね。
楽しみにしてます(^-^)
by みずほ (2009-07-07 23:17) 

chan_yukky

みずほさん♪
すみません、こんな「ヘボイ記事」にまで【nice!】を頂きまして^^;

>これからも覗きに来ますので、ブログ続けて下さいね。
>楽しみにしてます(^-^)
最高級のエールをいただき、大変感謝しております^^
こちらこそ、宜しくお願い致します(^^)!
by chan_yukky (2009-07-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。