SSブログ

死の直前の、「リハーサル映像」公開! [ROCK/POP]

ここのところ正直、明けても暮れても「マイケル・ジャクソンの報道」ばかりなので、いささか嫌気がさしてきた^^;熱狂的なファンの方々には、本当に申し訳ないのだが。だがアメリカ人にとってマイケルは、地元のスーパースターなのだから、いつまでも惜しまれるのは理解  できる事だ。今年から来年にかけて、いっぱい功労賞とかを貰うんだろうなぁ。

あのオバマ大統領でさえ、次の様に述べている。「は歴史に残る、偉大なエンターテイナーだ」。またオバマ大統領は、「私は彼の音楽と共に育った」と同世代としても感慨深い様だ。そして「iPodに、彼の全ての曲を保存している」と語っている^^

そしてもう一つ。マイケルの『This Is It』ツアーの、「リハーサル映像」が公開された。  死亡する二日前の映像になるらしい。流石、抜け目がないですなぁ^^;これもきっと、   DVD化されるんだろうね。マイケルは、結構良い動きをしてると思うんだけど・・・。
まさか二日後に、「あんな事」になるとは?!

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

height="200" border="0" align="" alt="michael_jackson_o2_concert_2009.jpg">


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

chan_yukky

xml_xslさん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by chan_yukky (2009-07-03 23:16) 

LuckyStrike

たぶん、不幸な事故(?)がなくても、この映像で稼ごうってことではあったんでしょうね?
by LuckyStrike (2009-07-05 00:03) 

chan_yukky

Luckyさん♪
でしょうねぇ!マイケルには大変失礼な言い方なんですが、
本当に儲かるのは、亡くなってからなんだと思います。
これから商売上手な奴らが、沢山出てきますよ^^;
by chan_yukky (2009-07-05 01:28) 

みずほ

今日は追悼式があるので、マイケル関係の報道はまだまだ続きそうですね。
リハーサル映像を見ていると、幻となってしまったロンドン公演の光景が目に浮かんできそうです。
オバマ大統領もマイケルの大ファンだったんですね、さすがは米大統領。
by みずほ (2009-07-07 22:57) 

chan_yukky

みずほさん♪
マイケル関連のニュースは、毎日・めじろ押しですね^^;先日公表された、
遺言状(?)の中には、「ポール・マッカートニーにビートルズの版権を譲る」
って内容も記されてた様ですよ!マイケルはポールとの「復縁」を願って
いたみたいです。ポールの「マイケルへの気遣い」に心が動いたんでしょうね^^
by chan_yukky (2009-07-07 23:55) 

chan_yukky

ramさん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by chan_yukky (2009-07-18 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。