SSブログ

『碧いうさぎ』、配信チャートで1位に! [独り言]

ここ連日連夜酒井法子被告のニュースばかりで、いい加減ウンザリしている^^;

芸能人なんて日頃から、「プライヴァシー」なんて無いもんだと思っていたが、

ここまでヤラれると、聊か彼女が可哀想に想えてくる・・・。

芸能人に限ったことではないが、「マスコミというのは少々ヤリ過ぎなんじゃないか」

って思えることが度々ある。行き過ぎた報道は控えて貰いたいものだ!

彼女にだって、「家族、親族、そして友人」がいるのだから・・・。

10076884459.jpg

そんな酒井法子『碧いうさぎ』が、iTunesのチャートで「1位」を、

獲得したらしい!?犯罪を犯したのに、音楽配信とはいえ、

「トップになるのは珍事」なんじゃないかな(^^;)?

マイケル・ジャクソンの様に、亡くなった場合はよくある事なんだが。

酒井法子 - 碧いうさぎ [HD]
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

c-yukky_z

xml_xslさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-12 01:43) 

c-yukky_z

みずほさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-13 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Billy Joel - 『New Yo..台風と地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。