SSブログ

台風と地震 [独り言]

いやぁ~、しかし昨日の朝は、ホント驚きましたよ!寝込みを襲われたって奴ですね^^;

確か『阪神大震災』も、朝の5時ぐらいに起こりましたよね?!

地震が目覚ましなんて、洒落になりませんけど。うちの方は「震度4」だったけど、

それでも充分怖かったです。被災地の方々には、心よりお見舞いを申し上げます。

うちのブログ仲間のDEBDYLANさん静岡の方なんだけど、

無事で本当に良かった^^DEBさん、『宿無し』にならないで良かったね^^;

暫くの間は、余震に気をつけて下さいよ。

だけど「台風と地震のタッグ」なんて、もう懲り懲りだ(^^;)! 

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

タグ:地震 朝方 台風
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 14

c-yukky_z

shinさん♪
この度は「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


c_yuhkiさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-12 09:02) 

c-yukky_z

xml_xslさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-12 12:56) 

c-yukky_z

釣られクマさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-08-12 15:20) 

c-yukky_z

NOBUさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-08-12 21:56) 

みずほ

ほんと朝からビックリしましたね。
台風9号接近中に強めの地震が来たらもっと怖いです。
ブログ仲間の方も無事で安心しました。
地震っていつどこで起きるのかわからないので、
ほんとに警戒が必要ですね。
今年の8月は一体どうなってるんだろうと言うくらいに、
今月は不振なニュースが相次いでいます。
被災地で亡くなられた方々のご冥福と、
お見舞いを申し上げます。
by みずほ (2009-08-12 23:30) 

c-yukky_z

みずほさん♪
うちの辺は「震度4」でしたが、揺れの大きさよりも、
揺れが治まるまでが長くて、ゾッとしてしまいました^^;
私は既に「夏季休暇」に入ってるんですが、
東名高速が一部崩れたせいと、ETC効果で、
「大渋滞」しそうなので、遠出は諦めました・・・。
by c-yukky_z (2009-08-13 00:13) 

c-yukky_z

ミカリンさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


gunsandsmithさん♪
この度は「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-13 00:20) 

c-yukky_z

チビさん♪
この度は「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-13 01:18) 

c-yukky_z

yuki999さん♪
こんにちは~。どうもお久しぶりです!
この度は「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


ぷーちゃんさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^




by c-yukky_z (2009-08-13 10:19) 

poposuke

c-yukky_zさん こんにちは

地震は怖いですよね~
私は震度4以上の地震を経験したことがないので、震度6弱なんて想像すらできません。

台風や大雨の被害も甚大みたいですし、今年の夏は本当に異常ですね。
by poposuke (2009-08-13 13:19) 

c-yukky_z

poposukeさん♪
どうも、お久しぶりです。ここのところ、地震が多いですね。
今朝方もドキッとしました^^;「東海地震とは関係ない」と
言われてますが、ちょっと不安ですよね?
by c-yukky_z (2009-08-13 14:25) 

c-yukky_z

Makiさん♪
どうも初めまして。ようこそいらっしゃいました!
また「nice!」をいただき、有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いします。
by c-yukky_z (2009-08-13 14:57) 

DEBDYLAN

ご心配いただきありがとうございました。

返信が遅くなってすみません。
ソチラも結構揺れたんですね。
大丈夫でしたか?

おかげさまで普通に生活できてますw
憎まれっ子はまだまだ世にはばかりますわw

by DEBDYLAN (2009-08-14 01:16) 

c-yukky_z

DEBさん♪
本当に無事で良かったですね。安心しました^^
東海地方の人たちは、ホント地震対策が万全ですね。
我々も見習わないといけません。今回・うちの方は全然、
大丈夫でした。水害と地震には、割と強い土地柄だと
聞いてます。でも油断は大敵ですね。


by c-yukky_z (2009-08-14 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。