SSブログ

【090909】が近づいて来た、Yeah! Yeah! Yeah! [FAB 4]

先日、『Abbey Road』 関連の記事を書いたばかりだが、先輩ブロガー

MASAさんの記事を見て、またまた一人で盛り上がってしまった^^

ビートルズのリマスター盤発売まで、もう1ヶ月を切ったというのに、

相変わらず商品の情報が入って来ないと、ジリジリしていた矢先だった。

とは言っても、ステレオ盤(初回限定盤)ジャケCDのレーベル面

写真が出回っただけなんだが^^;ファンって、そんな些細なことでも喜ぶんだから、

「EMIさんよ、もうちょっとお客のことを気遣え!」って凄まずにはいられない^^;

e08020-o.jpg

e08020pab11.jpg

e08020abiu-p.jpg

 
e08021-wa.jpg

 

 

 

 

冒頭からEMIに文句を言ってしまったが、今回は結構「良い仕事してまっせ!」^^

彼らも「100年に一度の不況を乗り越えようと必死」なんでしょ^^;

特にビートルズ関連不況知らずだから。まず『Please Please Me』レーベルは、

幻の【Gold Parlophone】が採用された!これは凄い快挙だよ(^^)!

あと『Magical Mystery Tour』レーベルが、【Rainbow】ってのも嬉しいね^^

e08031-ppm.jpg

e08023-rs.jpg

e08024-mmt.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

みずほ

c-yukky_zさん、こんばんは~
いつもnice!&コメントありがとうございます。
リマスターCD発売まで1か月を切りましたね。
BOXにはなかなか手を出せませんが、
できれば1か月に2枚程度買おうかなと思います。
by みずほ (2009-08-13 22:48) 

c-yukky_z

みずほさん、どうもです♪
早速の「コメント&nice!」、有難うございました!
自分も経済的にキツイんですけど、初回盤が欲しいので、
何とかゲットしたいと思ってます。初回盤がなくなり次第、
通常盤になるみたいですよ。みずほさんは国内盤派?、
それとも輸入盤派ですか?私は輸入盤一筋です^^
by c-yukky_z (2009-08-13 23:08) 

c-yukky_z

xml_xslさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-14 00:29) 

みずほ

どちらかと国内盤派です。
日本語解説が付いてるので。
by みずほ (2009-08-14 00:49) 

c-yukky_z

みずほさん♪
有難うございます。わざわざ、お答えいただいて^^;
そうですね。対訳はともかく、解説は必要ですね。
サー・ポールなどは自ら、曲解説をしてくれますからね^^
by c-yukky_z (2009-08-14 01:42) 

c-yukky_z

shinさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


c_yuhkiさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-08-14 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風と地震Grand Funk Railroad .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。