SSブログ

小室哲哉、早くも復帰?! [独り言]

【巨額詐欺事件】で執行猶予中の、小室哲哉が22日『a-nation '09』で、

音楽活動を再開させた。今年5月に「懲役3年/執行猶予5年」の判決を

言い渡されたばかりなのに・・・。これには流石、温厚(?)な私も、

腸が煮え返る想いだ! 芸能人は何をしても許されるのか?

一般人だったら絶対に職を失い、それなりの社会制裁も受けるだろう。

「芸能界の非常識」には全く呆れるばかりだ。犯罪を起こしても直ぐに、

カムバック出来ると思ってるから、犯罪が絶たないのだろう。

君は頭を下げれば、何でも許されると思っているのか?

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

20090822-00000004-oric-ent-view-000[1].jpg

 


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 16

Studio-Oz

c-yukky さん
おはようございます。

「芸能界の非常識」、最近のニュースを見ていると本当にそうですよね。償いをした印象が全くありませんねー。
盲目的ファン以外の人達であれば何か違和感を感じているんではないでしょうか?

by Studio-Oz (2009-08-24 06:43) 

c-yukky_z

xml_xslさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


c_yuhkiさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-24 09:35) 

c-yukky_z

Studio-Ozさん♪
「コメント&nice!」をいただき、有難うございました^^
ちょっとキツイことを言い過ぎましたか(^^;)?

今回は小室氏だけが悪いとは思っていません。
Avexももうちょっと彼に、自重させるべきだったと
思います。彼に「貸しがあるから」、早く働いて
欲しいんでしょうね?!
by c-yukky_z (2009-08-24 09:45) 

c-yukky_z

shinさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


釣られクマさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-08-24 19:16) 

c-yukky_z

みずほさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-08-24 19:18) 

HIKKY

yukkyさんこんばんは
私は、TK氏の意思より、話題性のある彼をだしにしてまた一稼ぎしたいA・・X社(またはそこの松・社長)の思惑が彼をひっぱり出したのだ、と考える方に1票です
今の彼とあの会社との契約は、新人クラスの月給制とのこと(スポニチ記事より)
今なら彼の曲が売れれば売れるほど、あの会社だけがボロ儲けって感じ・・・
(正確でなければすみません)
by HIKKY (2009-08-24 21:12) 

kuwachan

初めまして。
遊びに来てくださってありがとうございました。
小室さん、かなりふっくらとされたように見受けられました^^
by kuwachan (2009-08-24 21:13) 

c-yukky_z

HIKKYさん♪
ですよねぇ~!でも、彼の蒔いた種ですからねぇ。
それは変わりませんよ。あれだけヒット曲をいっぱい
持ってたのに、今や一銭も入って来ないなんて・・・。
なんか惨めというか、可哀想な人だなぁ?!
by c-yukky_z (2009-08-24 22:07) 

c-yukky_z

kuwachanさん♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました^^
また早速「nice!」をいただき、有難うございました。
小室氏はなんか、「オーラ」が無くなりましたね?
すごく素人っぽく、感じました^^;
by c-yukky_z (2009-08-24 22:16) 

c-yukky_z

NOBUさん♪
この度は「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-24 22:20) 

井関 太郎

不条理ですね。
ちなみにU3氏の言う「A」です。
U3氏の言うことが正しいかどうかご自身の目でご判断ください。

by 井関 太郎 (2009-08-24 22:29) 

tetsupc2

c-yukkyさん( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
全く同感ですね。
人気があれば、才能があれば、お金儲け出来れば全て許されるところなんでしょうかね?芸能界ってとこは(-Д-\)=3あきれたよ~
私たち一般人は毎日お給料の減給更にはリストラに怯えながら曲がったこと無くまじめに地味に毎日を生きているのに・・・一般人の何十倍いや人によっては何千倍も贅沢に生きてきた人が頭を下げてお詫びしても何も感動すら感じないのは私だけでしょうか?
普通の一般人なら間違い無く社会からつまはじきされています、この違いは何か?芸能人だから・・・で片付けられるのでしょうかね(о`э´о)

by tetsupc2 (2009-08-24 22:38) 

c-yukky_z

井関太郎さん♪
どうも初めまして。ようこそ、いらっしゃいました^^
また早速の「nice!」をいただき、有難うございました。
正直「U3氏のA」って分かりません^^;失礼ですが、
ご自分の言葉で語って貰うと、嬉しいのですが^^;
by c-yukky_z (2009-08-24 22:59) 

c-yukky_z

ミカリンさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-24 23:06) 

c-yukky_z

tetsupc2さん♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました^^
tetsuさん、ようやく来てくれましたね。嬉しいです!
また「nice!」までいただき、有難うございました。

この前の『サンデー・ジャポン』でも、この話題で
盛り上がってましたが、テリー伊藤のコメントには、
大変失望しました。「芸能人が非常識で何が悪いんだ!」
って開き直ってましたからね^^;政治家と芸能人は、
根本的に考えが違うんですね。全くガッカリです!
by c-yukky_z (2009-08-24 23:23) 

c-yukky_z

遊ぶ大人さん♪
こんばんは~。どうも、お久しぶりです^^
「ご訪問&nice!」、有難うございました!
by c-yukky_z (2009-08-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。