SSブログ

【CD-EXTRA】のドキュメント映像 [FAB 4]

いよいよ、ビートルズの『リマスターCD』リリースまで、あと2週間と迫った^^

月日が経つのは、本当に早いものだ。一体・全世界で、どれ位の数のCDが

出荷されるんだろうか? 日本だけでも「初回出荷」は、100万枚を超えるらしい!

しかもそれは、純粋に【国内盤】だけの話のようだ^^;

輸入盤】を入れたら、「どんだけ売れんのよ!」って思ってしまった!! 

そういえば『初回盤』は【CD-EXTRA仕様】になっていて、

「ドキュメント映像」が付いている。 『Yahoo! Japanのビートルズ特集』で、

それらの「幾つかの映像」が観られるので、是非お試しを(^^)!

e08027-lib.jpg

e08310.jpg

ザ・ビートルズ・ボックス

ザ・ビートルズ・ボックス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 14

sowhat

初めまして!

あと二週間ですねぇ。
CDの後に「高音質」が出るんでしょうから
今回はパスするつもりなんですが、
モノボックスだけは買おうかぁ〜と揺らいでいます。
by sowhat (2009-08-26 01:19) 

Studio-Oz

おはようございます。
僕としては、ボーナス映像DVDに惹かれますね。
中期の頃のレコーディング風景などの映像があると最高なんですが・・・。
映画の「let it be」みたくでなく、和気あいあいとレコーディングしているといいですね。
しかし、単体での発売はないんでしょうね。
35,800円は一寸、手が出ないなあー。

by Studio-Oz (2009-08-26 06:06) 

c-yukky_z

sowhatさん♪
おはようございます。ようこそ、いらっしゃいました^^
また早速「nice!」までいただき、大変感謝しています。

>CDの後に「高音質」が出るんでしょうから
>今回はパスするつもりなんですが
えっ!、そうなんですか?自分はステレオ盤はちまちまと
揃えていこうと思ってます。「Box2個」はキツイので^^;

『Mono Box』は生産限定盤なので、ぜひゲットしようと
思ってます。のちのち入手すると高いモノになりそうでしょ?
by c-yukky_z (2009-08-26 08:59) 

c-yukky_z

Studio-Ozさん♪
「コメント&nice!」、どうも有難うございました^^
『Box』は高価なので、単品で揃えるしかないかなぁ?
でもそれには、「初回盤」が売り切れる前にゲットしないと
いけませんね^^;あと【輸入盤仕様】の方が安いんですが、
「字幕スーパー」が付いてないんですよね。これも問題だ!
by c-yukky_z (2009-08-26 09:11) 

c-yukky_z

xml_xslさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


ぷーちゃんさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


shinさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-26 09:17) 

LuckyStrike

お久しぶりです。
輸入盤って、統計上はどこでの売上にカウントされるんでしょう?やっぱり輸出国?
by LuckyStrike (2009-08-26 12:44) 

c-yukky_z

たねさん♪
どうも初めまして!ようこそ、いらっしゃいました^^
また「nice!」までいただき、有難うございました。
今後とも、宜しくお願いしますね。
by c-yukky_z (2009-08-26 18:55) 

c-yukky_z

LuckyStrikeさん♪
どうも、ご無沙汰してました!お元気でしたかぁ?
また「nice!」をいただき、有難うございました^^

>輸入盤って、統計上はどこでの売上に
>カウントされるんでしょう?
輸入盤は輸入盤ですからね^^;国内盤とは別に、
カウントされるんじゃないですかぁ?!
by c-yukky_z (2009-08-26 19:01) 

m-lennon1009

c-yukky_zさん、こんばんは♫
「BOX」・・・高価ですねぇ~
しがない介護職には厳しい金額ですが、なんとかGetする予定です^^;
多分、すぐにDISC UNIONがオークションに出して高値がついてしまいそうだし・・・・
なんか、CD,レコード、Liveのために働いているような私です(笑)
by m-lennon1009 (2009-08-26 21:59) 

みずほ

yukkyさん、こんばんは~
いよいよあと2週間ですね。
たった今、Yahoo!Japanの動画見て参りました。
すごく新鮮で、ビートルズが蘇った感じがしました。
あさって28日はうちの地元のFMラジオで、
リマスターCD音源の解禁日と同時に、
先行特集されるのですごく楽しみです!!
by みずほ (2009-08-26 22:00) 

c-yukky_z

m-lennonさん、こんばんは~♪
「コメント&nice!」、どうも有難うございました。
【Box】は「1セット」でもキツイのに、「2セット」ですからね。
完全に嫌がらせとしか思えません(^^;)!
ビートルズでなければ、軽~く流すんですがね^^
by c-yukky_z (2009-08-26 22:21) 

c-yukky_z

みずほさん、こんばんは~♪
いつも「コメント&nice!」、有難うございます。
ボーナス映像、なかなか良かったでしょ^^
やっぱ「字幕スーパー」が必要かなぁ?
早く「新音源」を聴きたくて、ウズウズしてます^^;
by c-yukky_z (2009-08-26 22:30) 

c-yukky_z

ミカリンさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-27 01:06) 

c-yukky_z

BALUOさん、どうも初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」をいただき、有難うございました。
今後とも、宜しくお願いしますね^^
by c-yukky_z (2009-08-31 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。