SSブログ

このCM曲、誰が歌ってるんだろう? [ROCK/POP]

新しい【iPod nano】のCMで使用されている、心地いいポップな曲は一体      「誰が歌ってるの? 」って思ったことはないですか? 彼女はスウェーデン出身の      【Miss Li】というポップ・アーティスト。スウェーデンではかなり人気のある       シンガー・ソング・ライターらしい。

【iPod nano】のCMに使用されている「Bourgeois Shangri-La」は3月に      リリースされた、最新アルバム『Dancing the Whole Way Home』に        収録されている。ぜひ抑えておきたい1枚だろう。

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

Miss LiのiPod nanoCM曲を聴く

Dancing the Whole Way Home

Dancing the Whole Way Home

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2009/04/07
  • メディア: CD



タグ:CM iPod nano
nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 17

ぷーちゃん

こんばんは〜。iTunes Storeなら、¥900で
ダウンロードできますよ。アップルのCMは、
さすがのセンスですよね。
ちょっとオルタナ系が多いですけど。
(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-09-27 00:40) 

m-lennon1009

こんばんは~
この曲、うちの職場でも話題になっていましたよ~(^^)
by m-lennon1009 (2009-09-27 01:31) 

Studio-Oz

おはようございます。

キュートな甘いボーカルが印象的です。

他の曲も聴いて見ましたが、独特な曲調は「椎名林檎」と一寸、通じるものがあるかなー、なーんて思ったりして・・・。
声質は全く違いますけれど。

CM曲はPOPで、iPodのカラフルなイメージに良く合っていますね。


by Studio-Oz (2009-09-27 06:23) 

c-yukky_z

菜々美さん♪
いつもご訪問いただき、有難うございます^^


NOBUさん♪
この度はご訪問いただき、有難うございました^^


ミカリンさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-27 17:11) 

c-yukky_z

ぷーちゃんさん、こんにちは♪
情報を提供していただき、有難うございました^^
この辺は、ぷーちゃんさんの得意分野でしたね!

by c-yukky_z (2009-09-27 17:14) 

c-yukky_z

xml_xslさん♪
いつもご訪問いただき、有難うございます^^


ほりけんさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-27 17:16) 

c-yukky_z

m-lennonさん、こんにちは♪
そうですよねぇ! 私はこの手のことに疎いもので^^;
しかし「こっちのアップル」も、なかなかやりますね!
by c-yukky_z (2009-09-27 17:20) 

c-yukky_z

タイドマンさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


トメサンさん♪
この度はご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-27 17:22) 

c-yukky_z

Studio-Ozさん、どうもです♪
記事にも載せましたが、この人・地元では結構人気者みたい
ですね。あちらのアップルも、ホントCMの選曲には抜け目が
無いようですね^^SONYも負けるなぁ(^^;)!
by c-yukky_z (2009-09-27 17:30) 

c-yukky_z

shinさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


c_yuhkiさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-27 17:32) 

c-yukky_z

tempoさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


gyaroさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


釣られクマさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-27 17:34) 

c-yukky_z

八犬伝さん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


nexus_6さん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-27 19:36) 

c-yukky_z

qoo2qooさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-09-28 00:22) 

c-yukky_z

ikukoさん、こんばんは♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-28 20:24) 

fools_gold

初代iPod Tocuhを使っている洋楽大好きおじさんことfools goldです。このCMは、とてもインパクトあるみたいですね。ふだんiPodなどには興味が無い我が妻が、このCMを見ながら「どの色が良いと思う?」って聞きましたので。
by fools_gold (2009-09-28 22:25) 

c-yukky_z

fools goldさん、こんばんは♪
「コメント&nice!」をいただき、有難うございました!
私も5世代(だったかな?)の60GBのiPodを使ってます。
nanoって女性に人気があるみたいですよ^^
気がついたら奥さんは、既に購入してたりしてね(^^;)?!
by c-yukky_z (2009-09-28 23:40) 

c-yukky_z

ramさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


ミックさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-29 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。