SSブログ

NHK-BSは頑張ってるね^^お正月も見逃せないぞ! [独り言]

この年末も押し迫ってるというのに、ここのところBS放送では音楽番組の放送が
多く嬉しい限りである^^昨晩放送されたクイーン『ライヴ・イン・ブダペスト』
素晴らしい内容だった! そして一夜明けた本日は、[ビートルズ特集]と来ている!!
NHK-BS2さん、ホントありがとね^^

放送された内容はよみがえるビートルズ』(完全版)Help! 』(映画)
ファースト・ライヴ・イン・アメリカの3本だ。どれも目新しいものではなかったが、
充分に楽しむことが出来た。彼らの音楽って、いつまでも色褪せなくてホント凄い!

そして新年早々NHK-BS1では、[シリーズ・ビートルズ解散40年]3日連続
放送される。2010年と言えば奇しくも、ビートルズが解散して40年目となる!
金儲けの好きなEMIは黙っちゃいないだろうね?! でも『リマスター盤』以上の  
隠し玉ってあるんだろうか?

あるわけないよね?! でも何かを期待してる自分がいるんだなぁ^^; 

1月1日(21:10)『ジョン・レノン没後30年・世界を変えたイマジン』(前・後編)
1月2日(21:10)『サイドマン~ビートルズに愛された男』(前・後編)
1月3日(21:10)『ビートルズの原点・クウォリーメン』
1月3日(22:10)『クレムリンを揺るがせたビートルズ』

ご訪問頂いた皆様へ♪  今年もあと僅かで終わりですね。来年も皆様にとって      素晴らしい年である様にお祈りしています。それでは良いお年をお迎え下さい。  

nice!(29)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 37

ジーパン

私も予約しましたよ。
どんな放送になるのか楽しみですね。
by ジーパン (2009-12-31 00:25) 

yukky_z

ジーパンさん♪
おお、さすが情報通ですね~! 正月なのでゆっくり
テレビが観られますよ^^来年は今年以上に、
「ビートルズ・ネタ」が増えるかも知れませんね?
by yukky_z (2009-12-31 01:28) 

nexus_6

音楽番組が目白押しのようで楽しみですね。
ではよいお年を!
by nexus_6 (2009-12-31 08:08) 

may_r

おはようございます。

>金儲けの好きなEMI
最近は富にそう思います。昔もうちょっと”熱意”
を感じましたが。。。

良いお年をお迎えください。
来年もヨロシクお願いします。
by may_r (2009-12-31 09:01) 

ゴーゴー

昨日は仕事をさぼって「完全版」だけ見ました。
これは「保存版」だったなあ、と後から後悔。
by ゴーゴー (2009-12-31 09:57) 

なちゃ

お、これは楽しみですね。
録画してゆっくり観ます。
よいお年をお迎え下さい♪
by なちゃ (2009-12-31 10:36) 

ユーフォ

来年も宜しくお願いします。
良いお年を^^
by ユーフォ (2009-12-31 11:15) 

Studio-Oz

おはようございます。

興味をそそる番組ですね!!
そういえば、我家ってBS見れるのかな・・・?
観た事ないな~(苦笑)

それでは、yukkyさん良いお年を!!
by Studio-Oz (2009-12-31 11:27) 

ぷーちゃん

BS2では、シン・リジィやドゥービーにジェネシス
なんかのライブも控えております。
ただこれだけ見る時間があるかどうかです。

来年も宜しくお願いします。いいお年を♬
by ぷーちゃん (2009-12-31 11:32) 

yukky_z

nexus_6さん♪
今年から新年に掛けては、あまり出掛ける予定もない
ので「テレビや音楽三昧」で、のんびりしたいと思って
ます。来年も今年同様、宜しくお願いしますね。
それでは良いお年を^^
by yukky_z (2009-12-31 11:57) 

yukky_z

may_rさん♪
今年は転勤や引越しで、大変な1年でしたね。
年末年始休暇で充分リフレッシュして、
また元気に音楽談話に華を咲かせましょう!
こちらこそ今年同様、新年も宜しくお願い
します。それでは良いお年を^^
by yukky_z (2009-12-31 12:03) 

yukky_z

ゴーゴーさん♪
おお、ゴーゴーさんは働き者なんですね!
私はもう休暇に入ってますが、毎日大掃除で、
もう疲れ果てています^^; 新年も今年同様、
宜しくお願いしますね。では良いお年を^^

by yukky_z (2009-12-31 12:11) 

yukky_z

なちゃさん♪
私も録画しようと思ってますが、ハードディスクの
容量がいっぱいになってまして^^; 現在整理中です。
では新年も本年同様、宜しくお願いしますね。
それでは良いお年を^^
by yukky_z (2009-12-31 12:17) 

yukky_z

ユーフォさん♪
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年を^^
by yukky_z (2009-12-31 12:19) 

yukky_z

Studio-Ozさん♪
BSアンテナが無いと観られませんよ~^^;
今日は『ベスト・ヒット・USA』でもビートルズと
M.ジャクソンの特集を組んでますよ!
では新年も今年同様、宜しくお願いしますね。
それでは良いお年を^^
by yukky_z (2009-12-31 12:25) 

yukky_z

ぷーちゃん・さん♪
BS2頑張ってますね! 確かに全部観てる時間は無い
ですよね^^; 出来るだけ観ようとは思ってますが。
では新年も今年同様、宜しくお願いします!
それでは良いお年を^^
by yukky_z (2009-12-31 12:28) 

aura-aura

年末年始、色々とTVが大変ですよね。
年末NHKーhiではビヨンセ、マドンナとはじまり、今日はまたWOWOWでマイケルもあるのかな。ハードディスクが心配・・・。

今年1年たくさんのご訪問を頂きありがとうございました。
yukky_z さんの記事で色々な発見、勉強させていただきました。
寒い大みそかになりそうですが、
どうぞ良いお年をお迎え下さい☆
by aura-aura (2009-12-31 13:32) 

yukky_z

aura-auraさん♪
こちらこそ度々のご訪問をして頂き、大変感謝して
おります。来年は「1年フル」でお願い致します。

>yukky_z さんの記事で色々な発見、勉強させて
>いただきました。

いえいえ、私なんかまだまだ新米ブロガーなので。
でも褒めていただき、とても嬉しいです!!
来年の糧にさせて貰いますね。有難うございます。
それでは良いお年をお迎え下さい^^
by yukky_z (2009-12-31 16:19) 

まちびとん

当blogへ毎度お越し頂きありがとうございました。
来年も、いい年でありますように。。
by まちびとん (2009-12-31 16:44) 

yukky_z

まちびとんさん♪
こちらこそ度々ご訪問頂き、有難うございます。
新年も今年同様、宜しくお願いします。
それでは良いお年をお迎え下さい^^
by yukky_z (2009-12-31 17:13) 

空兵ーS

BS、見たいなと思う番組があるのですが
わが家、まだ契約していなくて
残念ながら見られません。

今年はありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by 空兵ーS (2009-12-31 17:25) 

yukky_z

空兵ーSさん♪
ああ、そうでしたかぁ^^; でもNHKの場合は大抵、
「目玉番組」は地上波でもオンエアされますからね。

今年は大変お世話になりました。新年も今年同様、
宜しくお願いします。それでは良いお年を^^
by yukky_z (2009-12-31 17:38) 

qoo2qoo

コメントありがとうございました。
こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!良いお年を!!
by qoo2qoo (2009-12-31 18:18) 

yukky_z

qoo2qooさん♪
もうちょっとで今年も終わりですね!
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年を^^
by yukky_z (2009-12-31 20:55) 

成瀬

今年は大変お世話になりました。良いお年を迎えられますように。来年もよろしくお願いします。
by 成瀬 (2009-12-31 20:55) 

yukky_z

成瀬さん♪
おっと、成瀬さんと行き違いになりましたね^^;
こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
新年も今年同様、宜しくお願いします。
それでは良いお年を^^
by yukky_z (2009-12-31 21:04) 

yukky_z

ご訪問頂いた、皆様へ♪
この度は「ご訪問&nice!」、有難うございました。
今年もあと僅かで終わりますね。来年も皆さんにとって
素晴らしい年になるようにお祈りしております。
それでは良いお年をお迎え下さい^^
by yukky_z (2009-12-31 21:15) 

ノーバッド

録画します ヽ(^。^)ノ

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

どうぞ良い年をお迎えください。
by ノーバッド (2009-12-31 23:24) 

Little_Rock

2010年も音楽三昧といきたいですね。
ビートルズ間連ではLet It Beのブルーレイじゃないですかね。
by Little_Rock (2010-01-01 05:48) 

tetsupc2

あけまして、
おめでとうございます(*⌒ー⌒)ο∠☆:
09年は大変にお世話になりました。
また楽しくブログを拝見させて頂き有難うございました。
私のブログにもナイスなコメント沢山頂き感謝しております。
2010年もこの場だけは嫌なことも忘れて皆さんと楽しくお付き合いしたいと思います。
何卒今年も宜しくお願い申し上げます。

                       2010年元旦 TETSU+ PC2


by tetsupc2 (2010-01-01 11:15) 

yukky_z

ノーバッドさん♪
新年あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします^^
by yukky_z (2010-01-01 11:30) 

yukky_z

Little_Rockさん♪
明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします^^

おお、映画『Let It Be』は発売が延び延びに
なってますよね。今年は期待出来ますかね?
その前にBDRを買わないといけませんね^^;
by yukky_z (2010-01-01 11:36) 

yukky_z

tetsupc2さん♪
新年明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。

あまり書き込みとかは出来てませんが、
更新される度に記事を楽しく読ませて
いただいてます。本年も宜しくお願いします^^
by yukky_z (2010-01-01 11:43) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 13:51) 

yukky_z

shinさん♪
新年明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します^^
by yukky_z (2010-01-01 17:31) 

ram

∋★A Happy New Year★∈
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!
ご訪問、NICE、コメントありがとうございます。

by ram (2010-01-02 15:36) 

yukky_z

ramさん♪
新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話にまりました。
本年も宜しくお願いします^^
by yukky_z (2010-01-02 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。