SSブログ

Jeff Beck With Eric Clapton/『You Need Love』(2007) [ROCK/POP]

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

つい先程までNHK BShiでオンエアされていた、『Jeff Beck Live at Ronnie Scott's』を、つい最後まで魅入ってしまった。既にDVDがリリースされているので
余計な説明は不要でしょうが^^; ベックは超ベテランなんだけど、今まで海賊盤
ないとなかなかライヴ映像を観ることが出来なかった。

そういった意味では、ファンにとって「待望のオフィシャル映像」となった^^このDVDは 見所が沢山あるがその中でも、エリック・クラプトンとの競演が一番の見所になる  だろう。ベッククラプトンが相手でも、容赦なくギターをガンガン弾きまくっている。
だがクラプトンの方も、円熟したギターと余裕のあるヴォーカルを聴かせてくれる。

jeffbeck.jpg

ライヴ・アット・ロニー・スコッツ・クラヴ [DVD]

ライヴ・アット・ロニー・スコッツ・クラヴ [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(D)
  • メディア: DVD



Performing This Week: Live at Ronnie Scott's [Blu-ray] [Import]

Performing This Week: Live at Ronnie Scott's [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Eagle Rock Ent
  • メディア: Blu-ray



nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 5

kurakichi

私はベースのタル・ウィルケンフェルドに痺れてしまいました。
by kurakichi (2010-02-01 15:04) 

yukky_z

kurakichiさん♪
タルちゃん、キュートですね。時折見せる笑顔が
また良い~! ベックのアドリヴに必死について
くところも健気で素敵です^^
by yukky_z (2010-02-01 20:19) 

yukky_z

まるまるさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
今後とも宜しくお願いします。
by yukky_z (2010-02-01 20:23) 

yukky_z

丸!さん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
今後とも宜しくお願いします。

by yukky_z (2010-02-01 22:10) 

yukky_z

ご訪問頂いた、皆様へ♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by yukky_z (2010-02-02 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ringo Starr/『I'm The..Carly Simon/ 『You're.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。