SSブログ

リンゴ・スター、『Hollywood Walk Of Fame』に殿堂入り! [FAB 4]

ringo walk of fame.jpg

リンゴ・スターがハリウッドのWalk Of Fameに、ついに殿堂入りした!
去年のジョージ・ハリスンに続く快挙だ^^これでビートルズ、ジョン、ジョージ、   リンゴが殿堂入りしたことになる。と言うことは、あとポール・マッカートニーだけか・・・。生きている間に「殿堂入りする大物ミュージシャン」って、ホント珍しいんじゃ
ないかなぁ?! とにかく「リンゴ、おめでとう!」^^

『Walk Of Fame』の授与式は日本時間の昼過ぎに行われた。偶然読んだ、
在る方のブログで、ネットで生中継があることを知ったので、凄くラッキーだった。
しかしジョージの時はポールが出席していたが、今回はビートルズ関連のゲスト
いなかったので、少し寂しかった気がする。

先程も少し触れたが『Walk Of Fame』は、生存中に殿堂入りする大物アーティストは稀だと思う^^; やっぱリンゴのように、元気なうちに授与してあげたいね! 出来れば
残る一人、サー・ポールの時も「ぜひ元気なうちに殿堂入りさせて欲しい」と、心から 願っているのだが・・・。

capt_f1d897dd02584c198f9f2ea835da0c87_ringo_starr_walk_of_fame_ceremony_cacp101.jpg

nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 9

空兵ーS

ビートルズのメンバーの中で
ポール・マッカトニーだけがまだとは
不思議ですね。
by 空兵ーS (2010-02-09 20:53) 

yukky_z

空兵ーSさん♪
ジョンもジョージも亡くなってから殿堂入り
してるんですよ。リンゴだけが現役で殿堂入り
とは、ちょっと不思議な話ですね^^; 

ポールは超偉大だから、現役中は無理かも
知れませんね・・・?!
by yukky_z (2010-02-09 21:16) 

fools_gold

Paulだけがまだなんですか?
どういう基準で選んでるんでしょうねぇ?
by fools_gold (2010-02-09 22:41) 

yukky_z

fools_goldさん♪
選考の基準が全く分かりませんね^^;『Rock'n Roll Hall Of Fame』もよく分からないし。全てとは言いませんが、大物ミュージシャンは亡くなってから選ばれる人が多い
ように思えますね。ロイ・オービソンも今年選出されて
ます。
by yukky_z (2010-02-09 23:36) 

ノーバッド

空兵ーSさん、 fools_goldさんに同じく
なんでPaulは入ってないんでしょう。
きっと選考委員にPaul嫌いがいるんでしょうかね?
        ひねくれものの ノーバッドでした (^^ゞ
by ノーバッド (2010-02-10 08:59) 

yukky_z

ノーバッドさん♪
真打は最後に登場するんですよ^^;
ポールの殿堂入りも時間の問題だと
思いますがね^^
by yukky_z (2010-02-10 19:34) 

Little_Rock

ネット動画で授与式をみました(なぜかHeyJudeが流れる)。とにかく生きてるうちにもらって良かったね。
by Little_Rock (2010-02-10 20:05) 

yukky_z

Little_Rockさん♪
やっぱ生きてるうちに貰うのが一番ですね。
ポールにも早く殿堂入りして貰わないとね^^;
by yukky_z (2010-02-10 20:14) 

yukky_z

ご訪問頂いた、皆様へ♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございまいた^^

by yukky_z (2010-02-11 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Amanda Seyfried - "S..Paul McCartney/『Suic.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。