SSブログ

UK-EMI、アビィ・ロード・スタジオ売却を中止! [FAB 4]


号外!英国音楽大手EMIグループ21日、経営難から売却が報じられていた   
ロンドンのアビィ・ロード・スタジオについて、売却しない方針を発表した!
何はともあれ、良かった^^良かった(^^)!!

しかしEMIはホント人騒がせの企業だなぁ^^; EMIには、スタジオを約42億
購入するとのオファーもあったらしいが、結局「EMI傘下に置くべきだ」と考えが    一転したようだ。良いスポンサーでも見つかったんだろうか・・・?!

abbeyroad-studios-getty-96789506.jpg

lglp0597+abbey-road-album-cover-the-beatles-poster.jpg

nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 15

ノーバッド

まずは一安心ですね。
でも、
EMIの経営者・・・・・、
このスタジオの偉大さとか、ちゃんと分かっているのでしょうかね。
by ノーバッド (2010-02-22 20:23) 

yukky_z

ノーバッドさん♪
いや~、全然分かってないでしょう(^^;)?
確かこの建物は元々「戦火を奇跡的に逃れた」、
歴史的建造物だった筈です。EMIがこのまま所持
していたら、また同じことを繰り返しそうで怖い
ですよね。歴史的遺産に指定して欲しいです^^
by yukky_z (2010-02-22 20:56) 

Little_Rock

最初からこういう結末を狙ってたんじゃないの?と勘ぐってますけど、まぁとにかく良かったです。
by Little_Rock (2010-02-22 22:09) 

ジーパン

いやーよかったですね。
ホッと安心しました。
売却されたら危ない所でしたが、間一髪でしたね。
さすがはEMIチーム!
by ジーパン (2010-02-22 22:42) 

yukky_z

Little_Rockさん♪
言えてますよね。単に協力者やスポンサーを得た
かったのでは?! アビィ・ロード・スタジオの真の
価値も知りたかったんでしょう^^;
by yukky_z (2010-02-22 22:55) 

yukky_z

ジーパンさん♪
EMIにはこれからも「アビィ・ロード」をしっかり
守って貰いたいですね。このスタジオの価値も
よく分かったことでしょうから・・・?!
by yukky_z (2010-02-22 23:01) 

なちゃ

良かったです(^^)
しっかし42億ですか…バブル期だったら日本人が買ったかもしれないですね(^^;)
by なちゃ (2010-02-22 23:37) 

yukky_z

なちゃさん♪
確かに[あの頃の景気]だったら間違えなく、
オーナーは日本人になってたでしょうね。
マイコーも生きていたら欲しがったん
じゃないですか(^^;)?!
by yukky_z (2010-02-22 23:46) 

Studio-Oz

こんばんは。

まずは良かったですね。
一安心ですね!!
by Studio-Oz (2010-02-23 00:53) 

yukky_z

Studio-Ozさん♪
そうですね! 世界的に注目を浴びてるので、
EMIも下手なことは出来ないでしょうね?!
これで一件落着となれば良いですね^^
by yukky_z (2010-02-23 10:23) 

yukky_z

ご訪問戴いた、皆様へ♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by yukky_z (2010-02-23 20:09) 

aura-aura

国の歴史的建造物に指定されたとニュースでしりました。
この建物の価値が多くの人にわかってもらえるので、よかったですね。
by aura-aura (2010-02-24 23:13) 

yukky_z

aura-auraさん♪
そのようですね! 私は先程知ったばかりですが^^;
流石ビートルズの聖地ですね。これはホント
特別な処置ですね!! 何はともあれ良かったです^^
by yukky_z (2010-02-25 14:07) 

うまNAVI

 返事遅くてすみません。先日はipod shuffleに関する事柄にお調べ案内いただき誠にありがとうございました!!多忙の為まだ実際に試してないのですが近日試行の上また改めてお礼&ご報告させていただきたい所存でおります。ご多忙の中本当にありがとうございました☆
by うまNAVI (2010-02-25 21:03) 

yukky_z

うまNAVIさん♪
いえいえ、どう致しまして(^^)!
少しでもお役に立てると良いのですが?

by yukky_z (2010-02-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。