SSブログ

日本のマスコミは、「何だかなぁ」?! [その他]

まぁ~予想どおりだったが、今朝の新聞は「真央は銀、ヨナが金」みたいな記事ばかりだった。我が家は日刊スポーツも購読してるのだが、ホント酷い真央ちゃんの写真を掲載していた。仮にも彼女はベストを尽くし、立派に2位に入ったんだよ。

だが日刊スポーツだけでなく、各紙が同じような取り扱いをしたんでしょうね? あんな見出しでなく、彼女が4年後も「よし、頑張るぞ!」って気になる記事を載せて欲しかったものだ。「銀メダルおめでとう!」の文字が、まるでオマケのように見えてしまった・・・。

maomao.jpg

nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

トラックバック 0

Happy Birthday, Dear..Steve Miller Band/『M.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。