SSブログ

「里依紗ちゃん、仕事は選べよ!」って思わず叫んでしまった^^; [エンタメ]

riisa1-480_large.jpg

皆さん、この女性が誰だか分かりますか? いや~、本当にマジ驚いた! 彼女は現在、

「飛ぶ鳥も落とす」勢いの、仲里依紗ちゃんだ。彼女は映画『ゼブラーマン2~ 

ゼブラシティの逆襲』で、↑のゼブラクイーンを演じている。しかし強烈なメイクと

エロいコスチュームだよなぁ^^; 思わず「もっと仕事を選べよな」って苦笑いして

しまった程だ。また彼女は、ゼブラクイーン名義でCDデビューも決まっている。

うわ~、それにしても時をかける少女のイメージとは大違いだね!

gnj0911121035025-p2.jpg
『時をかける少女』

NAMIDA~ココロアバイテ~(初回生産限定盤)(DVD付)

NAMIDA~ココロアバイテ~(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ゼブラクイーン
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD


nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 17

@ミック

深キョンのドロンジョ以上ですね^^;
by @ミック (2010-04-08 05:40) 

ジーパン

ほんと全然違いますよね~
まるで天使と悪魔のような感じですが、
それにしてもゼブラクイーンの里依紗ちゃんはめちゃ怖いです・・・
by ジーパン (2010-04-08 12:36) 

Little_Rock

いやいや、何の問題もないと思いますよ(笑)。
前にもCXのドラマでメイド姿で胸を強調してましたけど、シリアスからエロいのまでいろいろやれば良いと思います。
まだ若いんだから、イメージ固定しないほうがいいよ(^^)
by Little_Rock (2010-04-08 16:05) 

yukky_z

ミックさん♪
深キョンの肉付きのいいことは知ってましたが、
仲里依紗も結構グラマーなんですね^^;
by yukky_z (2010-04-08 18:37) 

yukky_z

ジーパンさん♪
ホント驚きました! 役の幅を拡げるのも良いけど、
「取って置き」は最後まで残しておいた方が、
いいのでは・・・?!
by yukky_z (2010-04-08 18:41) 

yukky_z

Little_Rockさん♪
分かっちゃいるけど、やっぱ嫌ですね(^^)!
てか、まるで娘を持つ親父みたいな感覚ですなぁ^^;
by yukky_z (2010-04-08 18:51) 

ユーフォ

私も清楚な方がイイなぁ~^^
by ユーフォ (2010-04-08 20:58) 

yukky_z

ユーフォさん♪
ですよね~! [可愛い娘の役]が出来る年齢というのは、
ホント限られてますからね。でもグロい役は反対
ですが、エロいのなら歓迎かなぁ(^^;)?
by yukky_z (2010-04-08 21:16) 

HIKKY

>まるで娘を持つ親父みたいな感覚ですなぁ^^;
わかります、その気持ち!
それはそれとして、
三池監督もクドカンも好きだし、
里依紗ちゃんのゼブラクイーン、早く見たいですけどね^^
by HIKKY (2010-04-08 21:44) 

yukky_z

HIKKYさん♪
↑の「ゼブラクイーン名義」ってところを、
ポチッとしてみて! 彼女の勇姿(?)が少し
だけ見られる筈なので^^
by yukky_z (2010-04-08 21:57) 

yukky_z

cheeさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
以後、宜しくお願いします。
by yukky_z (2010-04-08 22:01) 

yukky_z

もももんががさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
以後、宜しくお願いします。

by yukky_z (2010-04-09 20:05) 

空兵

>「飛ぶ鳥も落とす」勢いの、仲里依紗ちゃん
知りませんでしたが、このコスチュームは
かわいそうですね。
by 空兵 (2010-04-11 11:33) 

yukky_z

空兵さん♪
最近、彼女は人気急上昇なんですよ。
映画、ドラマ、CMにと大活躍です。
仕事を選ばず(?)に、何でもチャレンジする
姿勢が素敵だと思います^^;
by yukky_z (2010-04-11 13:25) 

fools_gold

なんかエリカ様っぽくも見えてしまいますね!
by fools_gold (2010-04-11 22:26) 

yukky_z

fools_goldさん♪
いや~、ホント[思い切った役柄]でしたね!
『時をかける少女』とは大違いですから^^;
by yukky_z (2010-04-11 23:05) 

yukky_z

ご訪問頂いた、皆様へ♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^

by yukky_z (2010-04-11 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。