SSブログ

新・月9ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』 [エンタメ]

ktg9.jpg

木村拓哉主演の月9ドラマ月の恋人~Moon Lovers~が、いよいよ5月から

スタートする。この4月から各局で始まる春ドラマでも、やはりキムタク・ドラマへの

関心度はダントツのようだ。木村君にとって、約10年ぶりの本格的ラヴストーリー

いうのもちょっと気になるところだ。ここは視聴率請負人の腕の見せ所でもある。

それからこのドラマ、木村君と絡む豪華共演者も見逃せないぞ^^

キムタク・ファンにはホント申し訳ないが、私の興味は共演者の方なんだな^^;

この作品が女優復帰作になる篠原涼子。そして最近、女優業が忙しくなってきた

北川景子と話題は欠きませんな。さてこの作品は、徳望されてる「木村君の

新代表作」となれるのであろうか・・・?!

g9tk.jpg

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 18

ユーフォ

私もキムタクと呼ばれています・・・
キムチ、たくあん・・・(爆)
by ユーフォ (2010-04-13 22:48) 

タイドマン

>ルパン3世
お好きなんですか?
by タイドマン (2010-04-13 22:49) 

KEI

台湾のあのベッピンさんも出るんですってね?
うーーん・・・
by KEI (2010-04-13 22:53) 

空兵

キムタクでこけたくなかったので
これでもかと主役クラスの共演者集めた感じですね。

by 空兵 (2010-04-13 22:59) 

yukky_z

ユーフォさん♪
「キムチ、たくあん」ですか?!
[きむ兄]よりはマシかなぁ^^;
by yukky_z (2010-04-13 23:18) 

yukky_z

タイドマンさん♪
ルパン三世は好きですよ。特に『旧ルパン』がね^^
by yukky_z (2010-04-13 23:23) 

yukky_z

KEIさん♪
リンちゃんも出ます! さすが情報通ですね。
昨日の特番にも出てましたが、結構可愛い
かったですよ。景子ちゃんよりも目立って
ました^^;
by yukky_z (2010-04-13 23:27) 

yukky_z

空兵さん♪
木村君のドラマはホント共演者が豪華ですね。
フジテレビが高視聴率を狙っているのは、
ミエミエですよね^^;
by yukky_z (2010-04-13 23:31) 

ジーパン

今週から本格的に4月期ドラマがあちこちでスタートしますが、
5月が待ち遠しいですよね。
そういえばCHANGEも5月スタートでしたね。
何はともあれ楽しみです^^
by ジーパン (2010-04-13 23:35) 

yukky_z

北のほたるさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
以後、宜しくお願いします。

by yukky_z (2010-04-13 23:35) 

yukky_z

ジーパンさん♪
>そういえばCHANGEも5月スタートでしたね。

そうでしたね。フジは木村君を「別格扱い」して
ますからね。いきなり中国ロケだしね^^;
とにかくオンエアが待ち遠しいです!
by yukky_z (2010-04-14 00:02) 

どうぷ

こんばんは。

右上の女性、台湾人のリン・チーリンはホント品がありますね。

by どうぷ (2010-04-14 00:07) 

yukky_z

どうぷさん♪
昨日の特番にも出演してましたが、
写真の印象よりも若くて可愛かったですよ。
実際の年齢も若いんでしょうけどね^^
by yukky_z (2010-04-14 00:20) 

リン・チーリン

はじまして、リン・チーリンさんに釣られてやってきました。
リン・チーリンさん、かわええです。
応援ぽち。

by リン・チーリン (2010-04-14 16:22) 

yukky_z

リン・チーリンさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました。
今後とも宜しくお願いします^^

リンさんのファンの方でしたか?! もうちょっと、
彼女のリサーチもすれば良かったと反省している
ところですm(_)m 彼女ってこの前の特番で観た時、
可愛いかったので、もっと若い方かと思ってました。
でも実際は結構年がいってるんですね^^;
またまた失礼しました!
by yukky_z (2010-04-14 19:49) 

yukky_z

ご訪問頂いた、皆様へ♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by yukky_z (2010-04-15 01:26) 

aura-aura

やっぱり、キム様は楽しみですw
by aura-aura (2010-04-15 02:29) 

yukky_z

aura-auraさん♪
木村君のドラマは何故か観てしまいますね!
彼は本当に不思議なパワーを持った、
選ばれし人なんでしょうね^^
by yukky_z (2010-04-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。