SSブログ

ノエル・ギャラガー等が出演してる、「CM と音楽がカッコイイぞっ」! [エンタメ]



皆さんはノエル・ギャラガー(Oasis)デヴィッド・ベッカムが出演している、

アディダスのCMを観たことがあるだろうか? 彼らの他にもアギネス・ディーン、

イ・ヒョリ、カサンドラ・スティーン、ホイットニー・ポート、シアラ、DJ ニール・

アームストロング、スヌープ・ドッグ、Mr.ハドソン、イアン・ブラウンといった

セレヴが出ているらしいのだが、私は生憎誰一人として知っている人がいなかった^^;



まぁ要するに誰が出ているのではなく、このCMとバックで使用されている音楽が、

カッコイイと言いたいだけなのだ^^なおCMのタイトルは『The Street Where

Originality Lives』で、バックで流れている曲は、ディー・エドワーズ

「Why Can't There Be Love?」だ。ソウルフルな良い曲でしょっ?


Gilles Peterson Digs America, Vol. 2

Gilles Peterson Digs America, Vol. 2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Luv N Haight
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: CD


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 9

ユーフォ

お金が沢山掛っているCMなんでしょうね~
私も知らない人ばかりです・・・^^
by ユーフォ (2010-04-18 17:17) 

yukky_z

ユーフォさん♪
お金は相当掛かってるでしょうね! adidasやNIKEの
CMって、各界のスーパースターが登場しますから^^
しかしノエル・ギャラガーは意外な人選でしたね?!
by yukky_z (2010-04-18 18:49) 

ritton2

ご訪問&ご指摘ありがとうございます。てっきり10000PVと思ってました・・・。10万とは今更ながら自分で驚いています^^
by ritton2 (2010-04-18 19:32) 

yukky_z

ritton2さん♪
いえいえ、どう致しまして。ritton2さんのブログだったら
[10,000PV]なんて、10日もあれば到達してしまうでしょ?

何年掛かるか分かりませんが、お互い[1,000,000PV]を
目指して頑張りましょうねェ(^^;)!
by yukky_z (2010-04-18 19:58) 

fools_gold

このCMは見たことはありませんが、Dee Edwardsさんの曲は、なんとも凄い曲ですね。60年代の曲でしょうか?
by fools_gold (2010-04-18 22:54) 

yukky_z

fools_goldさん♪
『Why Can't There Be Love?』は1972年にリリース
された楽曲です。ソウルフルな良いナンバーですね!
by yukky_z (2010-04-18 23:43) 

yukky_z

ご訪問頂いた、皆様へ♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by yukky_z (2010-04-19 02:23) 

テル

 こんばんは。
いやぁーカッコいいですね。このアディダスの
CMソング!!仰る通りソウルフル。
微妙に70年代の香りがするところなんか、
センスがありますね。

by テル (2010-04-19 23:17) 

yukky_z

テルさん♪
ですよね~! とにかく一番カッコイイのは、
音楽なんですよ。「ソウルフルで70年代っぽい」から、
テルさんには絶対受けると思ってました^^
by yukky_z (2010-04-20 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Phil Collins Comes ..Howard Jones/『Ordina.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。