SSブログ

リン・チーリン、早くも報道陣を味方にする! [気になった美女]

r c rage1.jpg         ↑ポチっとするとYouTubeに飛ぶよ^^

今日はいつもお世話になってる、ブログ仲間の KEIさんノーバッドさんのリクエストに応え、
リン・チーリンの記事を載せます^^まぁ それは軽い冗談ですけどね^^; でも彼女は現在、        「日本中の男性の心を鷲掴みにしてる」ことは間違えないだろうなぁ?

今日の話題は『月の恋人~Moon Lovers』絡みではなく、彼女をイメージ・キャラクター
起用した、旅行ブランド『QUALITA』CM発表会のものだ。この会見に登場した時のチーリン
いでたち がホント素晴らしい! 報道陣からも思わず溜息が漏れたということだ。
その時の動画を観れば納得すると思うけどね^^

その時の記事を引用すると、リゾート地をイメージした、青い超ミニのワンピースを披露。すらりと
伸びた長い脚に加え、トークショーで"勉強中" だという日本語で一生懸命、対応する姿に報道陣も
すっかり やられてしまったようだなぁ^^v



rc89.jpg
rc88.jpg

gnj1005171703025-p1.jpg

nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 22

空兵

ワイドショーでコマーシャルの撮影の会見かなにかやってましたね。
片言の日本語もなかなか上手でした。
by 空兵 (2010-05-19 22:42) 

fools_gold

チーリンさんも素晴らしいのですが、alanさんって言うんですか?
この方の歌も素晴らしいですね。
早速iTunes Storeを探したのですが、”ココニイル”はありませんでした。
残念!!
by fools_gold (2010-05-19 22:49) 

Little_Rock

個人的にはこの方が今No.1ですよ(^^)
日本じゃ20代前半の若い女優の活躍が目立つけど、もっと大人の落ち着いた色気を持った女優さんがいても良いと思います。まぁドラマを企画するほうの問題でもありますけどねぇ。
by Little_Rock (2010-05-19 23:22) 

yukky_z

空兵さん、こんばんは♪
そうなんですよ~。ドラマの日本語の台詞も
凄く可愛くて、だから実年齢よりも下に感じ
てしまうんですよね^^
by yukky_z (2010-05-19 23:39) 

yukky_z

fools_goldさん、どうもです♪
おお、alanですか~! 彼女も美人の上に、
歌が上手いですよね。以前載せた記事が
あるので時間があったら観て下さい^^
http://c-yukky.blog.so-net.ne.jp/2009-08-28-2
by yukky_z (2010-05-19 23:44) 

yukky_z

Little_Rockさん、こんばんは♪
特に日本の女優の殆どが、30過ぎたら脇役が急に
多くなってしまうことに問題があるんでしょうね。
最近は脇役にスポットを当てる「スピンオフ」
なんかがありますが、それも殆どが男優中心
ですからね。30代で若手のフォロー的な役は、
まだまだ早いのでは?
by yukky_z (2010-05-20 00:04) 

KEI

おぉー、、どうもありがとうございます、、って感じです。
思わず見とれてしまった女優さんは、覚えてないくらい久しぶりです・・(^.^)/~~~
一緒に飲茶を食べてみたいなぁ~。。(笑)
by KEI (2010-05-20 02:19) 

ユーフォ

素晴らしい~スタイル!
神様は平等ではナイ~~~(>_<)
by ユーフォ (2010-05-20 03:01) 

tamanossimo

竹中尚人のおくさまの木之内みどりに似ています~
20年前だけど・・・
きゃははっ♪
by tamanossimo (2010-05-20 03:20) 

@ミック

ひるむな北川景子!…(笑)
by @ミック (2010-05-20 05:44) 

ノーバッド

良い!! (♡_♡)
by ノーバッド (2010-05-20 09:03) 

ikuko

このかたは、ほんっとに奇麗ですよね〜^^
by ikuko (2010-05-20 14:01) 

MASA

「レッドクリフ」ではなんかオバサン臭かったけど(笑)、キレイな人ですよね〜。
「月の恋人」観てますが、キムタクにやり手の社長らしさという感じがイマイチ出てないな^^。
by MASA (2010-05-20 14:24) 

yukky_z

KEIさん、こんばんは♪
>一緒に飲茶を食べてみたいなぁ~。。(笑)
お気持ちは痛いほど良く分かりますが、
それは無理ってもんですよ^^;
キムタクが超羨ましいですね!
by yukky_z (2010-05-20 18:29) 

yukky_z

ユーフォさん、どうもです♪
「息を呑むほどの美しさ」っていうのは、
こういうことを言うんでしょうね~!
by yukky_z (2010-05-20 18:36) 

yukky_z

tamanossimoさん、こんばんは♪
う~ん、確かにそんな表情に見える時がありますね。
それよりも木ノ内みどりって、あの「ハゲの奥さん」
なのかぁ(^^;)?!
by yukky_z (2010-05-20 18:43) 

yukky_z

ミックさん♪
このドラマでは予想通り、景子ちゃんに分が悪い
ですよね。でもまだまだ諦めないでしょうね?!
by yukky_z (2010-05-20 18:46) 

yukky_z

ノーバッドさん♪
喜んで頂けたようですね^^
by yukky_z (2010-05-20 18:48) 

yukky_z

ikukoさん、どうもです♪
このブログでよく「綺麗! 可愛い!!」を連呼してる
自分ですが、彼女はホント別格だと思いますね^^
by yukky_z (2010-05-20 18:54) 

yukky_z

MASAさん、こんばんは♪
そうですよね~。『レッドクリフ』の頃と比べると、
すごく垢抜けましたよ。髪の色やメイクを変えるだけ
で全然違うんですね。元がいいんでしょうね^^
by yukky_z (2010-05-20 19:00) 

H Kosuge

チラっとドラマ見ました。きれいですねぇ〜。
スタイルも抜群。キムタクより背が高かったみたいでした。隣に並ぶの嫌でしょうね、女性も。
奇跡の35歳ですね。
by H Kosuge (2010-05-22 01:19) 

yukky_z

H Kosugeさん♪
木村クンに気を使ってたのか、ドラマだと少し
姿勢が悪いですね~。それに比べCM発表会の時の
彼女は最高に素敵でした^^
by yukky_z (2010-05-22 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。