SSブログ

ERIKA/沢尻エリカ/『Treasure』(Free Download) [エンタメ]

erksetr.jpg
全国のERIKAファンの皆さんは、↑画像をポチっとなぁ^^

22日『Girls Award 2010』というイヴェントが、国立代々木競技場第一体育館で行われたようだ。"『Girls Award』とは何ぞや?" と思われた方は、←ぜひクリックしてみてね! 今回その中でも注目度No.1だったのが、我等がERIKAこと沢尻エリカだ。

現在、映像クリエーターの高城剛氏と「離婚騒動の渦中」にある中、ERIKAとして新曲『Treasure』を引提げてのスペシャルゲストとあっては、否が盛り上がるだろうが?
残念ながら歌は口パクだったようだが、観客は彼女の衣装に度肝を抜かれたようだ!?

こういうことを言うと、また叱られるかも知れないが、まさに「沢尻エリカと言うよりも  柔尻エリカ」でしたなぁ^^; 大変失礼しましたm(_)m

treasurees.jpg
↑『Treasure』(Free DL)をゲットしよう!

gnj1005230506019-p6.jpg

erswtrooo.jpg
ersaerka3.jpg

Imvfgasege1.jpg

nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 15

H Kosuge

話題が尻だけでしたね。
次は何を出してくるのか?って、こういう反応でもオイシイんでしょうね、芸能界。
by H Kosuge (2010-05-24 01:23) 

ゆうのすけ

なんだか凄い!^^にゃはは
あの「別に・・・!」と スグに リンクしないのは何故?(笑)
コンセプトは、現代版「フランス革命」なのかな?!?!?! ^^ 
by ゆうのすけ (2010-05-24 01:36) 

yukky_z

H Kosugeさん♪
脚、胸(チラっと)、尻と来ましたね。次の隠し玉が
何なのか少し楽しみです^^最近何だか分からない
けど、沢尻エリカ、リン・チ-リン、北川景子の3人が
気になって仕方ありません。きっと何かあるぞ?!
by yukky_z (2010-05-24 02:37) 

yukky_z

ゆうのすけさん♪
少しづつ[小出し]して来る作戦なのでは~?!
avexと未だ[本契約]してないのも気になりますね?
普通に新曲をリリースした方が儲かるのに~。
[無料DL]もホント不可解だなぁ・・・。
by yukky_z (2010-05-24 02:46) 

@ミック

ここんところ、堂々と脚を晒すようになってきましたね~
それによってお召し物の自由度が格段とアップしてきました。
これならドロンジョだろうがゼブラクイーンだろうが何でもできますね^^
by @ミック (2010-05-24 07:32) 

ノーバッド

なんか高城氏の思惑通りに、
ことが運んでいるような気がしますな。
by ノーバッド (2010-05-24 12:45) 

ikuko

朝、テレビでみましたー。エリカちゃんのお尻。
ブルブルなってるとこが、ちょっとショックでした^^;
(もっと締まってると勝手に想像してて・・
 でも、あれだけ動いたら、どんなに締まったヒップでも
 ブルブルなっちゃいますよね。。。)
by ikuko (2010-05-24 15:39) 

yukky_z

ミックさん♪
そうですね。彼女は元々顔立ちが派手なので、
ヒール役が似合いそうですね。フカキョンも、
プロなんだからこの位、尻を出さないとね(^^;)?
by yukky_z (2010-05-24 20:21) 

yukky_z

ノーバッドさん♪
そうなんですか? 彼だけ「一人蚊帳の外」って、
感じもするんですけど~・・・。
by yukky_z (2010-05-24 20:43) 

yukky_z

ikukoさん♪
全く同感です^^; 最近の映像では顔と脚が引き
締まっていて「いいじゃん!」という印象でしたが、
お尻がプルプルなのには笑えましたね^^
by yukky_z (2010-05-24 20:52) 

ユーフォ

・・・でも、私のお尻とは天国と地獄・・・(;一_一)
by ユーフォ (2010-05-24 21:33) 

yukky_z

ユーフォさん♪
24歳のピチピチしたお尻と比較してはいけません^^;
by yukky_z (2010-05-24 22:10) 

fools_gold

小生もめざましテレビで見て、早朝からどっきりさせられました!
尚、軽部さんによるとマイクの故障だったようですよ。
by fools_gold (2010-05-24 22:51) 

yukky_z

fools_goldさん♪
>軽部さんによるとマイクの故障だったようですよ。
そうみたいですね。「スペアを用意せんか!」って、
和田アキ子が生放送でキレテましたよ^^;
by yukky_z (2010-05-24 23:22) 

yukky_z

ご訪問頂いた、皆様へ♪
この度も「ご訪問&nice!」有難うございました^^
by yukky_z (2010-05-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。