SSブログ

木村カエラ&瑛太、お幸せに(^^)! [独り言]

tnr1006011634006-p5.jpg

ウへ~! こりゃまたショッキングなニュースだ^^; 最近うちのブログでも超イチオシの   木村カエラちゃんが、自身のブログで俳優瑛太との結婚を発表した。更にカエラは、  妊娠していることも合わせて発表している。いつの間にかそんな関係だったのね^^

でもそういえば去年の秋ごろ、こんな記事を読んだ記憶があるなぁ。事務所も認めた! 瑛太&木村カエラ真剣交際なんてのを。その頃はまだ全然、カエラちゃんが 「マイブーム」じゃなっかたしね^^; 2人は真面目に交際を続けていたんだなぁ。

自分のマイブームって必ず遅れてやって来るんだ。いつも1人だけ完全に乗り遅れ  ちゃっているからね。あとこういうニュースを聞くと必ず、リア・ディゾン「結婚&妊娠  宣言」を思い出してしまう。あれに比べれば、こんなの大したこと無いと思うんだけど? とにかく、あの時は大ショックだったよなぁ・・・。

nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。