SSブログ

超異色! 「ヘリウム・ヴォイス」のNEEKO^^; [J-POP]

neeko.jpg

NEEKO、何モンや?」って思われる方も多いだろうなぁ。その辺のことを知りたい方は、↑の画像をクリックしてみて。自分自身で自己紹介しているので。彼女は見た目はちょっと派手だけど、見ての通り、結構可愛い女の子だと思う^^

だが彼女の喋り声を聞いたら、コケルかも知れないよ(^^;)? 今日の記事のタイトルに、「ヘリウム・ヴォイス」が入っているが、聞いて貰えば納得されると思う。
NEEKOによると、幼稚園時代から声が変わってないとのことだ。

私も彼女のヴィジュアルを知ったのは、つい最近のことだ。その奇妙な声は、TVアニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』の主人公リボーンで知っていた。NEEKOの凄いところは、歌っていても喋っていても「声がリボーンと一緒」ってところだなぁ^^;

読者モデルとしてキャリアをスタートし、異色の声を生かして声優の他に、歌手としても活動している。彼女が率いるバンド、青春シャンプーの2ndミニアルバム『☆☆☆』がリリースされたばかりだ。これからバラエティでも引っ張り凧になると思うよ?!

neeko22.jpg

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com


青春シャンプー

青春シャンプー

  • アーティスト: 山本聡,桑原康伸
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: CD



☆☆☆

☆☆☆

  • アーティスト: 青春シャンプー,山本聡,桑原康伸
  • 出版社/メーカー: エル・ディー・アンド・ケイ
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: CD


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 9

haku

最近、サンデージャポンとか出てますよね。
油断して、一瞬地声になる時がありますよねwww

by haku (2010-05-31 22:26) 

yukky_z

hakuさん、どうもです♪
おお、さすがhakuさん! よく見てますね^^
もしかして彼女のファンなのでは(^^;)?!
by yukky_z (2010-05-31 22:43) 

Little_Rock

うーむ、感想が思い浮かばない(笑)
by Little_Rock (2010-05-31 22:56) 

fools_gold

おじさんには異色すぎて付いて行けませんが、好きな人にはハマってしまいそうですね!
by fools_gold (2010-05-31 22:57) 

yukky_z

Little_Rockさん♪
すみません! 非常に反省しています^^;
by yukky_z (2010-05-31 23:19) 

yukky_z

fools_goldさん、こんばんは♪
最近せっかく「読者が増えてきた」と喜んでましたが、
これで一気に厭きられてしまいそうですね(^^;)?
by yukky_z (2010-05-31 23:25) 

H Kosuge

サンジャポで見ましたけど、コレってやっぱり作ってるんですかね〜?
下にピアスしてるようでしたけど、そのせいかと。
by H Kosuge (2010-06-02 15:43) 

yukky_z

H Kosugeさん、どうもです♪
どうなんでしょうかね~? 普段の会話を聞いたことが
ないですから。本人曰く「幼稚園の頃からこんな声
だった」と発言してますが。ピアスは関係ないと
思いますよ。欧米の女性アーティストやポルノ女優は、
みんなしてますからね(^^;)?!
by yukky_z (2010-06-02 16:33) 

空兵

作らなくても、こんな声が出せるとは
アニメの声優にはもってこいの声ですね。
でも、電車の中でこの声で喋ったら
みんな振り返りそう。

by 空兵 (2010-06-02 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。