SSブログ

皆さんも熱中症には気を付けましょうね~! [J-POP]

先日所ジョージ熱中症で病院に搬送された。8月7日に放送された『所さんの目が テン!』では何と[熱中症の特集]が組まれていた^^; これには流石の彼もキマリが悪か ったのか、「どうもすいません」的な直筆メッセージを寄せていた^^;

まぁ軽症で何よりでした^^ そんな所さんとGO!GO!7188[GO!GO!7188と1056さん]名義で、コラボ曲「制御不能」「ニワトリは飛んで行かない」を収めた7inchアナログ盤を9月8日に300枚限定でリリースする。

この2曲は何れも、今年3月に発売された、彼のアルバム『コケコッコゥ~七色の声色~』の収録曲である。ジャケットには所ジョージ、ビートたけし、GO!GO!7188の   3組が登場している。なお完全限定生産なので欲しい人は忘れずに!

c9366c78468983a16dfdfb4aaef11e97.jpg

コケコッコゥ~七色の声色~

コケコッコゥ~七色の声色~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 12

ゆうのすけ

所さんも 大変でしたね。大事に至らずに良かったです!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-09 02:13) 

ikuko

ほんっと、毎日暑いですよねー。
所さん、大事に至らなくて、ほんとによかった・・
水分補給、意識しとかないといけませんね〜^^
by ikuko (2010-08-09 13:25) 

matcha

熱中症の気温への注意は、
33℃以上は、「厳重注意」を超えて、「危険」ということだから
何日この「危険」という状態が続いているんでしょうね。
普通に室内に居ても、危険というんだから
とにかく、水分と塩分を常に補う事でしょうね。
by matcha (2010-08-09 15:09) 

yukky_z

ゆうのすけさん♪
全くです。人事ではないのでお互い、
気をつけましょうね!
by yukky_z (2010-08-09 20:39) 

yukky_z

ikukoさん♪
家の中に居ても安全じゃないので、
ホント厄介ですね! でも今日の首都圏は、
とっても過ごし良かったですよ^^
ずっと続いていた[真夏日と熱帯夜]が、
途切れましたので^^
by yukky_z (2010-08-09 20:54) 

yukky_z

matchaさん♪
ということもあって、今年はスポーツドリンクが
手放せませんね~! 台風が北上してるようなので、
太陽の照りは減りそうですが、蒸し暑い空気が
入って来るみたいで憂鬱です^^;
by yukky_z (2010-08-09 21:07) 

fools_gold

おかげでポカリスエットがバカ売れしているらしいですよ。

by fools_gold (2010-08-09 21:28) 

yukky_z

fools_goldさん♪
猛暑だと「思わぬ経済効果」もあるようですね!
でも暑過ぎると誰も出掛けなくなるので、
反って逆効果だということです^^;
by yukky_z (2010-08-09 22:14) 

Little_Rock

所ジョージが熱中症になるとニュースになるのかぁと思いましたけど、皆に注意を促す意味があったのかな。とにかく水分補給は欠かせませんねー。
by Little_Rock (2010-08-09 23:43) 

haku

GO!GO!7188 好きなんですけど、
コラボしてたんですね♪
by haku (2010-08-09 23:46) 

yukky_z

Little_Rockさん♪
身近な著名人が熱中症に掛かったことで、本人には大変
申し訳ないですが、それなりの抑制効果が出るのでは?
Little_Rockさんもサイクリングの際は、暑さ対策を
十分に取り楽しんで下さいね!
by yukky_z (2010-08-10 00:15) 

yukky_z

hakuさん♪
私も今回の件で、このコラボを知った次第です。
『コケコッコゥ!!』を買ってみようかなぁ^^
by yukky_z (2010-08-10 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Come And Get It/The.."The Buggles Will Re.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。