SSブログ

"The Buggles Will Return... 28.09.10" [ROCK/POP]

tbthjd.jpg
trevohorn. com(Click an image!)

「Video Killed The Radio Star」(ラジオ・スターの悲劇)の大ヒットで知られる  トレヴァー・ホーンジェフ・ダウンズによるユニット、バグルス9月に再結成
されるようだ?!
 
これは[トレヴァー・ホーンの公式サイト]によってアナウンスされた。それによると、   "The Buggles Will Return... 28.09.10"というタイトルのみで、他には何も   分かっていないが、9月28日に何らかのアクションがあると思われる。
 
Z321000811.jpg

バグルスの復活は、2004年11月に行なわれたトレヴァー・ホーン『25周年
記念コンサート』以来だという。その模様はDVD『Produced by Trevor Horn~  A Concert For Prince Trust』で観ることが出来る。
 
まだ詳細については一切分かってないが、「ニューアルバムのリリースやライヴ
活動があるのか?」など興味は尽きない。続報に乞う御期待(^^)!

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com


ラジオ・スターの悲劇+3

ラジオ・スターの悲劇+3

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: USMジャパン
  • 発売日: 2006/12/20
  • メディア: CD



Adventures in Modern Recording

Adventures in Modern Recording

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Salvo
  • 発売日: 2010/02/23
  • メディア: CD


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 10

ゆうのすけ

MTVで一番最初に流れた「ラジオスターの悲劇」。。。
初めて聴いたとき あまりにキャッチーだったので 「♪あん、あ、あん、あ!びでを きるど ざ れでぃおすた~!」すぐ覚えた記憶が!その後はなれず ぐるぐると!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-10 11:35) 

haku

バグルズですか!
自分はバグルズの二人がイエスに入った頃の活動のほうが記憶に新しいです♪
by haku (2010-08-10 17:39) 

yukky_z

ゆうのすけさん♪
彼らも所謂一発屋ですよね! J.ダウンズはエイジアでも
成功し、T.ホーンはプロデューサーとして超一流となり
ました。今後どんな活動をするのか楽しみです^^
by yukky_z (2010-08-10 20:12) 

yukky_z

hakuさん♪
この二人が加入したことが原因で、中心人物である
J.アンダーソンが脱退してしまいガッカリしましたよ!
その後、T.ホーンがイエスのリードヴォーカルを取って
ましたが、ファンからも「それは違うだろ?!」と顰蹙を
買ってしまった様です^^;
by yukky_z (2010-08-10 20:21) 

zhulin

始めまして。
ここに辿り着くのは、一つの不思議な「絆」があります~それはUNIQLOCKです。
簡単に自己紹介をさせていただきたいですが、私は北海道大学院国際広報メディア専攻・修士課程の学生です。UNIQLOCKがもたらした効果に対して非常に興味を持って、今現在これを中心に卒業論文の作成中です。
というわけで、UNIQLOCKを使っている、或いは貼り付けたことがあるアナタの力を借りたいです、この「絆」の力を借りたいです。よろしければ、このリンク先に、アンケート票を書いていただけませんか。http://www.my3q.com/survey/336/yukatata/7342.phtml

本アンケート調査は、私の修士論文作成のためにデータを用い、それ以外の使用はいたしません。データに関する分析や調査結果の発表など、すべてブログでhttp://ameblo.jp/zhulin74223/ 公表します。もちろんWORLD・UNIQLOCKにもリンクされています~
なお、何かご不明なところがありましたら、ブログまでお尋ねしてください。

ご協力お願いいたします。

by zhulin (2010-08-10 21:03) 

yukky_z

zhulinさん、初めまして♪
ほう、[UNIQLOCK]繋がりでしたか(^^;)?!
それは面白い縁ですね。もし出来そうでしたら、
協力したいと思いますので、あまり期待しないで
待ってて下さいね^^ それでは。
by yukky_z (2010-08-10 21:21) 

fools_gold

トレヴァー・ホーンさんは、Franky Goes To Hollywoodなどのプロデューサーとしても活躍していましたよね。
バグルスを再結成とのことですが、さてどんな音を聴かせてくれるのでしょう。
楽しみです!



by fools_gold (2010-08-10 23:14) 

yukky_z

fools_goldさん♪
私はポール・マッカートニーの『Flowers In The Dirt』
というアルバムで、彼の名前がクレジットされているの
に気付きました。彼は全体のプロデューサーではなく、
数曲でプロデュースとキーボードで参加しています。
トレヴァーはポールに言わせると、作業に時間を掛け
過ぎるので、彼にはスピードアップを望んだそうです。
ところでバグルスですが「1夜限りのチャリティ・
ライヴ」になりそうです。今のところ、新作の発表
などは残念ながら無いようです。
by yukky_z (2010-08-11 00:05) 

Little_Rock

「ラジオスターの悲劇」流行りましたねー。
by Little_Rock (2010-08-11 00:41) 

yukky_z

Little_Rockさん♪
何とも不思議な曲ですね?! 全然タイプは違いますが、
ビートルズの「I Am The Walrus」のように"年を
取らない楽曲"だと思います^^
by yukky_z (2010-08-11 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。