SSブログ

SCANDALからキティちゃんへ?! [J-POP]

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

今日『笑っていいとも!』テレフォン・ショッキングに、ガールズ・バンドのScandalが出演していた。しかし自分は別に彼女たちのファンではない。では何故取り上げたのかというと、彼女たちが次に紹介した友達というのが意表を突いていたからだ。

次に指名されたのは、何とハローキティだ! これには流石のタモリさんも困惑気味だった。「キティちゃんと何を喋りゃいいんだ・・・?」とね^^;

だが今年4月にもガチャピンとムックが出演したらしい? キャラクターがモニターに映し 出され、キティちゃんの声が会場に流れると、「可愛い~!」の歓声が上がった。
いやはや、マンネリ番組には「話題作りも必至」ということなのだろう?!

hk.jpg
デザイナーの山口裕子さんも出演する

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 10

ゆうのすけ

そういえば もう何年も いいともって見てないな!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-17 02:57) 

ユーフォ

キティちゃんですか~クリビツ!!
明日は笑っていいともですね~(^^♪
by ユーフォ (2010-08-17 03:49) 

yukky_z

ゆうのすけさん♪
たまには観ないと結構損してる
ことも有るかもよ(^^;)?
by yukky_z (2010-08-17 22:04) 

yukky_z

ユーフォさん♪
キティちゃんが次に紹介したのは、
何とAKB48らしいですよ~!
by yukky_z (2010-08-17 22:12) 

haku

うんうん!
やっぱり、Scandal は いいよね♪
by haku (2010-08-17 22:35) 

yukky_z

hakuさん♪
彼女たちのことをあまりファンじゃないと
言いましたが、決して嫌いではありません!
あのコスチューム、なかなかいいと思います^^;
by yukky_z (2010-08-17 22:58) 

fools_gold

Scandalは、先日hakuさんも取り上げていたので、かろうじて知っていました!
しかし、キティちゃんが呼ばれるのであれば、ミッキーあたりの大物が呼ばれても良いですね!

by fools_gold (2010-08-17 23:03) 

yukky_z

fools_goldさん♪
まぁ正直、[SCANDALでもAKB48]でも良かった訳です!
何れにせよ、キティちゃんへのリレーが意表を突いて
いて面白かっただけですから^^;
by yukky_z (2010-08-17 23:20) 

空兵

今日はAKB48でした。
テレフォンショッキング
どんどん遠ざかっていきます。
by 空兵 (2010-08-18 20:42) 

yukky_z

空兵さん♪
今日のAKBは[K]というチームみたいです^^
明日はチーム[A]が出るそうですよ~!
タモさんも毎日大変ですなぁ^^;
by yukky_z (2010-08-18 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。