SSブログ

『This Is Love』、あんまりデリコっぽくないなぁ?! [J-POP]

tilsmap.jpg
SMAP/『This Is Love』


「なんだ、SMAPかよ~! 奴もとうとうヤキが回ったなぁ!!」なんて言わずにお付き  合い願いたい^^; 実はこの彼らの新曲『This Is Love』では、何とあのLOVE PSYCHEDELICO作詞/作曲/編曲を担当しているとのことだ。

SMAPもこの曲には相当力を入れてるんだと思う。そりゃ、そうだ。ここ最近は嵐、
関ジャ二∞、NEWSと言った若手グループに押されているからなぁ。特にには、
「国民的アイドルの座」を脅かされているしね・・・?!

今回はシングルの売り方にも工夫を凝らしている。2種類同時に発売された【初回   限定盤】[SB Version/SS Version]としてカップリング曲が異なるだけでは
なく、それぞれ異なる映像をDVDに収録している。

さらに【初回限定盤】には、シリアルナンバーとして[Your Number]がジャケットに  記されている。 このシリアルナンバーは000001から通し番号で記載されており、
これが豪華なキャンペーンに適用される。

This is love(初回限定盤 SS version)

This is love(初回限定盤 SS version)

  • アーティスト: SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,市川喜康,ArmySlick,本間昭光
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD



This is love(初回限定盤 SB version)

This is love(初回限定盤 SB version)

  • アーティスト: SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,槇原敬之,ArmySlick
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 3

haku

LOVE PSYCHEDELICOだったんですか!
最近あまり聴いてないですが、出た頃は好きで良く聴いてました^^
by haku (2010-08-21 08:22) 

yukky_z

hakuさん、こんばんは♪
おお、そうでしたか。 最近デリコはドラマの主題歌や
TV番組のタイアップ曲とかもやってましたよ~。
SMAPでなく[彼らのセルフカヴァー]の方も是非、
聴いてみたくなりました^^
by yukky_z (2010-08-21 20:58) 

yukky_z

ぺこんきんさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
以後、宜しくお願いします。
by yukky_z (2010-08-21 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。