SSブログ

芸能界はちょっとユル過ぎるんじゃないの? [独り言]

先日清水健太郎(元歌手/俳優)が「覚せい剤所持と使用の疑い」で逮捕された。
清水容疑者は2004年までに薬物の使用や所持で4度逮捕され、実刑判決を2度  受ける。また2008年にはひき逃げの容疑で逮捕され、懲役7ヶ月の実刑判決
受けている。こんな懲りない男に、またもや芸能界は手を差し伸べるのだろうか?

しかし芸能界っていうのは、ホント非常識な世界だよね? もし一般人が彼のような、  
度重なる犯罪を犯してしまったら、もう2度と社会復帰などは望めないだろうに。彼に  
比べれば、田代まさし、酒井法子、押尾学なんかは屁みたいなものなのだろうね?

上記の一連の事件とは全然性質が異なるが、『小室哲哉の5億円詐欺事件』なども 良い例だと思う。2009年5月に有罪判決を言い渡されたにも関わらず、2010年5月にはもう復帰第1作目の楽曲を提供している。その間、僅か1年のことであった・・・。

nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。