SSブログ

桃ラー、ついにゲットだぜ(^^)! [その他]

mtr.jpg
桃屋の『辛そうで辛くない 少し辛いラー油』

「何を今更!?」なんて言わないで聞いて下さい^^ やっと今頃になって、桃屋の  
『辛そうで辛くない 少し辛いラー油』をゲットしました。いや~一瞬目を疑いましたね~!
何せ今や「超品薄状態の逸品」ですから。

この商品はヤフオクアマゾンでも、普通にプレミア(大袈裟!)が付いてますからね。  もっと買い占めて、オークションに出品するべきだったなぁ? あぁ、惜しいことをしたもんだ・・・。もうきっと"Sold Out"になってることでしょうね(^^;)?

そういえば、桃屋の食べるラー油がゲット出来ずに悔しがってる時、S&B【ぶっかけ! おかずラー油】という商品を入手したんだけど、これまた現在、「入手が困難」になってるようですよ。とにかく発見したら、即ゲットが鉄則ですよ(^^)!

sbtr.jpg
写真は少しブレてるけど、味の方はブレてないよ^^;

nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 16

ゆうのすけ

おめでとうです~ぅ!
私はまだなんです。--:
どうせなら 桃ラーがいいので せこせこ順番が回ってくるのを待ってます!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-21 04:51) 

堺のジーパン

食べるラー油何かと人気ですね。
そういえば、私も昨日日清カップヌードルのマグカップ付きリフィル(再利用)が届きました。
今日の夕飯に食べようかなと思います。
カップヌードルごはんも食べてみたいな。^^
by 堺のジーパン (2010-10-21 09:25) 

ノーバッド

ぉお!! getしましたかぁ~ (^^♪
美味しいでしょ。昨日も食べました。
でも、
在るときには必ず『お一人様○個限定』の貼り紙が ^_^;
by ノーバッド (2010-10-21 12:22) 

ikuko

ラー油、いまだに未経験です(>_<)
by ikuko (2010-10-21 12:41) 

matcha

僕もまだ食べてないです。
ご飯にそのままかけてもおいしいんですよね。
by matcha (2010-10-21 20:53) 

yukky_z

ゆうのすけさん、どうもです♪
「桃ラー、いいよ!」って言いたいところですが、
まだ試食してません^^; まだ他のメーカーの
食べるラー油が残ってるもので。桃ラーに絞らず、
他の物も試してみた方が良いですよ。ブームが去っ
た後に食べるのも虚しい気がするので・・・。
by yukky_z (2010-10-21 21:31) 

yukky_z

ジーパンさん、こんばんは♪
ファミレスとかでも食べるラー油を使った料理が、
結構出てますよね! あとスナック菓子とかにもね^^
カップヌードルから出たご飯(?)も、大人気でなかなか
ゲット出来ないと聞いてますけど(^^;)?!
by yukky_z (2010-10-21 21:38) 

yukky_z

ノーバッドさん、こんばんは♪
残念ながら未だ【桃ラー】の方は食べてませ~ん^^;
昨日行ったスーパーには「個数制限」がなかったので、
数個ゲットしてきました。あとS&Bの【ぶっかけ! おかず
ラー油】はあまり辛くなくて食べ易いので、こちらも
入手してしまいました^^
by yukky_z (2010-10-21 21:48) 

yukky_z

ikukoさん、どうもです♪
これって「女性にはどうなんだろうなぁ~?」って思う
時がありますよ。油っぽくてカロリーも高い訳だし。
うちの母親なんかは1回食べましたが、その後はずっと
スルーしてますからね^^; 賛否両論だったりして?!
by yukky_z (2010-10-21 21:56) 

yukky_z

matchaさん、こんばんは♪
そうですね~。ご飯にかけると普通に美味しいですよ。
ただメーカーによって、微妙に味とか辛さが違って
きます。自分に合った【食べるラー油】を探すのも、
また楽しいことだと思います^^
by yukky_z (2010-10-21 22:04) 

ritton2

我輩も先週偶然にもゲットしましたよ~!桃屋は貴重ですね~^^
by ritton2 (2010-10-22 22:29) 

そらへい

店頭で見つけて、妻がどうすると聞きましたが
スルーしてしまいました。
by そらへい (2010-10-22 22:32) 

yukky_z

ritton2さん♪
それは奇遇ですね~! ゲット出来て何よりです^^
by yukky_z (2010-10-22 23:27) 

yukky_z

そらへいさん♪
そうなんですか?! それは惜しいことをしましたね~!
でもあちこちでゲット出来るようになったという事は、
もうそろそろ[ブームも終わり]なのかなぁ(^^;)?!
by yukky_z (2010-10-22 23:32) 

fools_gold

ついにゲットされましたか!
これ美味いですよね、やみつきになりますよ!
実は、小生、社会現象になるかなり前にこれを経験済みでした。
最近は全然買えないので、こんなブームになるなら、もっと買っておけば良かった〜〜〜!

by fools_gold (2010-10-23 22:09) 

yukky_z

fools_goldさん♪
おお、そうでしたか。それは先見の眼がお有りの
ようですね^^自分はこんなに入手困難になるとは
思わず、一度スルーしてしまったことがあります^^;
その直後に大ブームとなり、全然ゲット出来なく
なってしまった訳です・・・。
by yukky_z (2010-10-24 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。