SSブログ

KARA/『Jumpin'』 [ROCK/POP]

o0700046810848971650.jpg
KARA(K-Pop)

10日に日韓で同時発売されたKARA「Jumpin'」だが、相変わらず好調なセールスになっている。KARAは最初に日本でプロモーション活動を行いその後、韓国内でのPR活動に入るらしい。韓国ではアイドル・グループの低年齢化と共に、「過激な振り付けや 衣装の露出度」などが問題になっているようだ。

KARA「Jumpin'」のPVにも、へそがあらわになる衣装や、体にフィットしたホット  パンツ姿などがあるため、最近厳格化した服装取り締まりに引っ掛かったようだ^^; 
それにより、そのまま地上波では放送出来なくなり、PVの再編集を迫られることになっ
た。日本でのプロモーションを優先したのは、そういった事情があったからだろう。

自分の韓国人に対するイメージは、日本人と比べ「何事もアグレッシヴで且つ過激!」だったが、意外と保守的なので驚いている。しかし韓国の若者たちは日本人の同世代と比べると、遥かに欧米化してると思うのだが? これって韓流ドラマの観すぎなのかな?!

kara-201009-600.jpg
彼女たちは敢えて過激な格好をしなくても、充分可愛いと思うが^^

krjp.jpg
KARA/『Jumpin'』(Korean Version)


1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com


ジャンピン(初回限定盤)(DVD付)

ジャンピン(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: KARA
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD



ジャンピン(初回限定盤)(ミニ写真集付)

ジャンピン(初回限定盤)(ミニ写真集付)

  • アーティスト: KARA
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD



ジャンピン(初回限定盤)

ジャンピン(初回限定盤)

  • アーティスト: KARA
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 3

HIKKY

韓国って儒教の国なので、倫理観はとても高いから、女性の露出には厳しいのかな?
前に韓国に旅行したとき、ガイドの女性の方から、日本のようにテレビでラブシーンがあったり、ましてやコンビニでヌードが載ってる雑誌を置いているなんて、韓国ではあり得ないと聴いた覚えがあります(それゆえ、実は性犯罪も多いとも言ってましたが・・・)
それはともかく、KARAも少女時代もいいですね!
日本ではオジサン向けかな?
by HIKKY (2010-11-16 23:15) 

yukky_z

HIKKYさん♪
そうなんですか~? 最近韓流ドラマをよく観ますが、
やたらハグとかキスシーンが多く「欧米化」が進ん
でるのかと思ってました。それから自分はKARAの
方が少女時代よりも好みかなぁ^^少女時代は、
よ~く見ると、「一人一人は大したことないなぁ」
と気付いてしまったので^^; これはあくまでも、
見た目だけの話なんですけどね。音楽的には甲乙
付けがたいのですが・・・。
by yukky_z (2010-11-16 23:51) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2021-03-22 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。