SSブログ

George Harrison/『All Things Must Pass』(40th Anniversary Edition) [FAB 4]

ghatmp40.jpg
George Harrison.com


ジョージ・ハリスン「最初にして最大のソロ作品」である、『All Things Must Pass』が今年で、発売から40周年を迎えた。それを記念して3枚組のアナログ盤が間もなく限定リリースされる。今回はオリジナル・マスターからのダイレクト・カットで、しかもAbbey Road Studioによるリマスター作業なので、大いに期待出来るでしょうね!

あと今回はウイングス『Band On The Run』でも話題になった、ハイレゾ音源も 選択出来るというから、こちらも楽しみだ。自分はハイレゾに関してはあまり詳しくない ので、もしもっと知りたいのなら、ブログ仲間のどうぷさんに聞いてみてね(^^)!
どうぷさん、宜しくお願いしますね(むちゃぶり~!)^^;

ATMP_40_packshot.jpg



↑「Wah-Wah」のハイレゾ音源(Free)をゲットしょう!


All Things Must Pass [12 inch Analog]

All Things Must Pass [12 inch Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Parlophone
  • 発売日: 2010/11/29
  • メディア: LP Record


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 4

matcha

ジョージ・ハリスン、年をとっても
いい男ですね。
by matcha (2010-11-22 22:55) 

どうぷ

こんばんは

おっといつの間に^^

「Wah-Wah」のハイレゾ聴いた限りではリミッター無しなのかな?!
ちなみに音圧かなり低いです。
30周年版との比較も楽しみですね♪
by どうぷ (2010-11-23 00:16) 

yukky_z

matchaさん♪
ビートルズ時代、欧米ではポールやリンゴの方が
モテたようですが、日本では「ジョージが1番
いい男」だと評判が高かったみたいですよ^^
もちろん晩年のジョージも格好良かったですよ!
by yukky_z (2010-11-23 01:38) 

yukky_z

どうぷさん♪
アナログ盤の方は買ってみようと思ってます。
ジャケ(Box)は全然期待してないですけどね~!
あとハイレゾは購入しても、聴く環境が全く
整ってないのでパスかな? 宝の持ち腐れになる
ことは目に見えているので^^; どうぷさんの
レヴューを期待してますからね^^
by yukky_z (2010-11-23 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Daniel Powter/『Bad D.."It's so heavy!" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。