SSブログ

Paul Plays The World Famous Apollo Theatre! [FAB 4]

pmaas.jpg
Paul McCartney Live At Apollo Theatre

ポール・マッカートニーが12月13日に、NYのアポロ・シアターで初めてライブを行う。 このライヴは2000万人の加入契約者を持つ、NYの衛星ラジオ局 【Sirius XM】 の  リスナーの中から選ばれた招待客だけが観られる、貴重なイヴェントなのだ!

オープンから75周年を迎えたアポロ・シアターで、68歳のポールがどのような選曲で どんなプレイをしてくれるかが大変楽しみだ。これだけでも凄いことなのに、何と「3組を
ペアで招待」してくれると言うではないか^^興味があり、時間とお金に余裕がある方は
ぜひ応募してみては如何でしょうか(^^;)? Click Here!!

ちなみにチケットだけのプレゼントであって、「旅費や宿舎は自分持ち」なのでご注意を!
また「チケットを現地で受け取れる、18歳以上の人」も条件みたいです。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 2

ノーバッド

冥土の土産に行ってみたいが・・・・・・・
先立つものが、、、、 

YouTubeに期待ですな (^^ゞ
by ノーバッド (2010-12-01 08:57) 

yukky_z

ノーバッドさん♪
ポールのことだから、DVDとかも出すかも
知れませんよ? 米国では衛星ラジオで生放送
されるらしいですよ。羨ましいなぁ(^^)!
by yukky_z (2010-12-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

George Harrison(25 F..『Count Down 2010』(Fe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。