SSブログ

Weather Girls(^^)! [その他]

WRT.jpg
Weather Girls


これはマジいいですよ~! コスプレ美女たちがセクシーに天気予報を伝えてくれます^^でも残念ながら台湾のインターネット放送局のものなので、台湾とアメリカの天気のみ なんですよ^^; 日本の天気も是非お願いしたいもんですね~!!

HGBJY.jpg

曜日ごとに「各美女が日替わりで登場」する企画もナイスですね。今日(土曜)の彼女も可愛くて最高でした。いや~、それにしても台湾には綺麗な女の子が多いですなぁ!

saturday girl.jpg
Saturday Girl

nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 10

may_r

ご無沙汰してます。

朝から目の保養になる画像ありがとうございます(笑)

今年もよろしくお願いします。
by may_r (2011-01-16 07:57) 

ゆうのすけ

^^私は 土曜日の22:45頃?
たけし&安住の番組に出てくる 松本あゆ美がいいな~!(爆)^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-01-16 19:03) 

HIKKY

いいですね、好きです!
日本でもどこかのプロダクションがまねしてくれることを期待します
by HIKKY (2011-01-16 20:55) 

yukky_z

may_rさん、お久しぶりです♪
お元気でしたか? こちらこそ本年も宜しくお願い
致します^^相変わらずアホな記事を載せてます
けど、呆れないで下さいね^^;
by yukky_z (2011-01-16 22:30) 

yukky_z

ゆうのすけさん、どうもです♪
松本あゆ美ちゃん、勿論知ってますよ~!
「世界の北野」にやたら絡んで来る娘でしょ^^;
自分も以前から、結構可愛いと思ってましたよ^^
by yukky_z (2011-01-16 22:38) 

yukky_z

HIKKYさん、こんばんは♪
実は最近「華流女優」とかに嵌ってます^^;
"絶世の美女"が多いんですよ~! 近いうちに是非、
「一押しの女優さん」を紹介したいと思います
ので、どうかお楽しみに(^^)!!
by yukky_z (2011-01-16 22:48) 

H.Kosuge

日本もやって欲しいですね。
個人的にはテレ朝顔が好みです☆
by H.Kosuge (2011-01-18 01:14) 

yukky_z

H.Kosugeさん、どうもです♪
是非やって貰いたいんですが、日本で台湾レベルの
女性を揃えるのは難しいかも知れませんね(^^;)?!
by yukky_z (2011-01-19 00:44) 

fools_gold

肝心の予報は見ずに終わってしまいそうですね!

by fools_gold (2011-01-20 22:52) 

yukky_z

fools_goldさん、こんばんは♪
台湾や米国の天気を見ても仕方ありませんからね~!
あくまでも[目の保養]ということで・・・^^;
by yukky_z (2011-01-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jeff Beck/『Rock'n Ro..Freddie Mercury(Quee.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。