SSブログ

震度6強! 今度は静岡かよ^^; [独り言]

うちの方は震度4だったけど、久々にヒャットしましたよ^^;

なんせ あの東北関東大震災から、まだ4日しか経ってないので。

今回も 先日起きた長野の地震(最大震度6強)同様、

11日の大震災とは関連性が無いということだ。

先ほど 最大震度6強を記録した富士宮の映像がTV に

映し出されたが、思ったよりも落ち着いて見えた?

情報によると 怪我人が数名出てるようだが、今のところ

火災も発生していないようだ。ツナミの心配も無いとのことだ。

心配された浜岡原発は現在 異常無しと報じている。

とにかく 余震には充分に気をつけましょうね!

nice!(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。