SSブログ

非常時における、非常識な暴言! [独り言]

itcth.jpg石原都知事、言葉は選ばないとね^^;

この人は いや、「日本をリードしなければならない立場の人」に限って、どうして

こうも簡単に失言を繰り返すんだろうか? "尖閣諸島問題" の時には 腰抜けな

政府に代わり、頼もしいと思える程の発言をしてくれた 石原都知事 なだけに、

残念でならない。日本が"危機的事態" に瀕してる時に、発する言葉でないでしょっ!

この波紋は 今後の "都知事選" にも影響を与えることだろうね?

この非常時に "本領を発揮する" こともなかったと思うのだが(^^;)?!

とにかく 石原さんには 深く、深く反省をして貰わないとね・・・。

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 4

八犬伝

とんでもない輩ですね。
非常識も甚だしい。
by 八犬伝 (2011-03-16 23:08) 

yukky_z

八犬伝さん♪
この人は時々暴言を吐きますよね~!
これが魅力と言う人もいますけど(^^;)?
時と場合を考えて欲しいですよ。
by yukky_z (2011-03-17 00:01) 

そらへい

なぜ毎日コツコツ働いている市井の人たち
漁師や農家や勤め人、あるいは学生や子供たちや老人が
天罰を食らわないといけないのか
是非、聡明な都知事に説明して頂きたい。
次の都知事選がなければ
撤回もしなかった気がします。
by そらへい (2011-03-17 18:29) 

yukky_z

そらへいさん♪
ああいう人たちの お頭って、一体どうなってるん
でしょうかね~? 全く理解できません! 以前も確か、
「今 関東大震災が来たらチャンスなのに」なんて
言ってた奴が、彼の同業者にいましたから^^;
by yukky_z (2011-03-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。