SSブログ

A Message from Lady Gaga [ROCK/POP]

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

先日 Lady Gaga が自らデザインした "Prayer Bracelet" を作り、それで義援金を集めてくれてるという記事を載せました。その時点でも かなりの金額が集まってましたが あれから僅か2週間足らずで なんと、150万ドル(1億2千万円)を突破したそうです!
ほんと凄い!! Thank you, Lady Gaga^^v では ↓彼女からのメッセージです^^

こんにちは、レディ・ガガ です
私自身及び 世界中にいるモンスター(自分のファン)になり代わって、被災者の皆様に
愛と支援の気持ちをお送りしたいと思います。ここ最近 皆様のことをずっと想い、
祈っています。いつでも私は喜んで皆様の助けになりたいと思い、私たちとして出来る
限りのことを行なっています。このブレスレットの売り上げは既に、150万ドル(1,2億円)に達しました。これには英語と日本語で、"Pray for Japan" と書かれています。出来る限りの義援金を集めることによって、皆様の助けになればと思っています。いつも祈って
います。愛しています。皆さんのために祈ってます。
愛と祈りを込めて、レディ・ガガ より

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 6

ユーフォ

善意の輪って凄すぎる~(^^♪
by ユーフォ (2011-03-26 02:05) 

haku

レディ・ガガのアクションも、賛同される方々も
素晴らしいです!!
by haku (2011-03-26 14:32) 

まちびとん

すごいですね。
やっぱ影響力ありますね。
hakuさん同様、賛同される方の気持ちも素晴らしいと同感です。
by まちびとん (2011-03-27 03:58) 

yukky_z

ユーフォさん♪
政府も是非見習って貰いたいもんですね!
海外のリアクションの早さには脱帽してます^^
by yukky_z (2011-03-27 11:27) 

yukky_z

hakuさん♪
多くの方々の純粋な善意が感じられ、
本当に毎日感動してます^^
by yukky_z (2011-03-27 11:31) 

yukky_z

まちびとんさん♪
ボランティアの方々の活躍も素晴らしいのですが、
やっぱ "有名人の一声" は途轍もなくデカイですね!
人々の善意の想いが確実に被災地に届いていること
を願ってやみません。
by yukky_z (2011-03-27 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。