SSブログ

4度目の婚約が果たして、3度目の結婚へと繋がるのか(^^)? [FAB 4]

pm&ns.jpgSir Paul McCartney with Nancy Shevell

ポール・マッカートニーが兼ねてから噂になっていた、恋人のナンシー・シェヴェルさんと

3度目の結婚に向け、婚約発表したとのこと。本当におめでたいですなぁ^^

ポールさんには いつまでも幸せでいて貰わないとね。自身の生活が安定している限り、

彼の場合は、素晴らしい音楽を生み出してくれるのは間違えのないことだから。

2度目に結婚した、 あの"馬鹿女" には酷い目に遭ったね^^; それに比べ、

ナンシーさんは お金目当ての人じゃない」と思うから、ポールを安心して

任せられると思うよ。とにかく ポールさん、良い晩年を! そして、いつまでも お幸せに[ハートたち(複数ハート)]

pm&ns2.jpgこのポールの表情を見れば、今 如何に幸せなのか一目瞭然だ^^

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 14

せいじ

ポールにとってよい創作活動が出来るように願っています。
by せいじ (2011-05-08 13:20) 

サカイBJブルース

私も昨日ツイッターで知ってビックリしました。
とりあえず、おめでとうございます!(^^)
リンダの時のように幸せに暮らしてほしいですね。 ^^
by サカイBJブルース (2011-05-08 22:32) 

yukky_z

せいじさん、どうもです♪
それが一番大切なことですよね。なんたって、
ポールは人類の至宝なんですから^^
by yukky_z (2011-05-08 23:14) 

yukky_z

BJさん、こんばんは♪
まぁ でも行く先々で、ポールと彼女は一緒です
からね^^ いずれは こうなると思ってました。
今度は「マッカ・ファミリーお墨付き」の公認の
仲なので(?)、きっと上手く行くと思いますよ^^v
by yukky_z (2011-05-08 23:38) 

そらへい

私より年上なのに、お元気ですね。
やはり何事も凡人には敵わないですね。
by そらへい (2011-05-09 19:30) 

ikuko

ナンシーさん、めちゃめちゃキレイですよね〜。
モノクロの方のポール、幸せそう^^♪
by ikuko (2011-05-10 13:05) 

yukky_z

そらへいさん♪
あのパワフルなライヴ活動を見ていても分かる
ように、ホント凄い人(老人)だと思います^^;
by yukky_z (2011-05-10 21:05) 

yukky_z

ikukoさん♪
彼女はポールより 17歳年下ということですけど、
それ以上に若く見えますよね。彼女の存在こそが
ポールの忙しい毎日(私生活や音楽活動を)を支え
ているんでしょうね^^v
by yukky_z (2011-05-10 21:15) 

raccoon

はじめまして。
ファンにとっては、喜ばしいニュースですね。
今年は、リマスターも続いているし、揃って来日は、
未だかなぁ。
by raccoon (2011-05-11 06:31) 

yukky_z

raccoonさん、初めまして♪
ようこそ、いらっしゃいました^^以後、宜しく
お願いします。新婚旅行がてら、来日公演を行っ
て貰いたいとこなんですが、"震災列島/日本" には
まず来ないでしょうね(^^;)?!
by yukky_z (2011-05-11 19:23) 

ノーバッド

これを機に、
どうぞお越しくださいませ。。
by ノーバッド (2011-05-13 18:02) 

yukky_z

ノーバッドさん♪
最後に来日したのって、2002年でしたっけ?
もう10年近いんですね・・・。
by yukky_z (2011-05-15 01:43) 

テル

こんにちは。
今回お相手のナンシーさんは米国
人ですよね。リンダさんもそうでしたし、
前の方も米国の方でしたっけ???
64歳を遠く過ぎても、我らがポールには
幸せになってほしいですね(笑)

by テル (2011-05-15 18:46) 

yukky_z

テルさん、こんばんは♪
やっぱポール・マッカートニーは老けちゃ、
駄目でしょ? なんてったって"永遠のアイドル" です
からね。それに私生活が安定していれば、きっと
良い音楽になって跳ね返って来るでしょうから^^
by yukky_z (2011-05-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Superfly/『Rollin' Da..1988.05.14. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。