SSブログ

ビートルズの未公開映像! [FAB 4]

おお、これだね! 昨日 BJさんのブログで紹介されていた、"ビートルズの未公開映像"

って奴は^^v これは彼ら1965年に行った、Comiskey Park でのライヴ映像

からだ。確かに貴重な映像だとは思うけれど、出来ればもっと長い奴を観たかったなぁ^^;
まだまだ この先、"ビートルズの未公開映像" って、どんどん出て来るんだろうね?

とにかく BJさん、貴重な情報を有難うございました(^^)!


 
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 8

サカイBJブルース

私の情報が役立って嬉しい限りです。
ビートルズ情報を始めて本当によかったです!
初めて見る映像なので、少し新しい発見ができました。 ^^
by サカイBJブルース (2011-08-03 20:08) 

yukky_z

BJさん♪
やっぱ いつの時代であっても、"動く彼ら" が魅力的ですね!
CDや関連本や写真集なども良いですが、ビートルズの動画
には敵わないと、改めて思った次第です^^
by yukky_z (2011-08-04 10:01) 

aura-aura

ご無沙汰しておりました^^
ご訪問、nice!ありがとうございます♡

by aura-aura (2011-08-04 22:51) 

yukky_z

aura-auraさん♪
いえいえ、それは お互い様ですので^^;
これからも宜しくです^^v
by yukky_z (2011-08-05 08:55) 

テル

うへ!
貴重な映像ですねぇ。
いつも思うことなんですけど、彼らが野外含めライヴでの
演奏環境を向上させていったと改めて感じさせますね。

by テル (2011-08-13 07:54) 

yukky_z

テルさん、どうもです♪
何せ、彼らの時代はモニターもPAも確立されてなかった
時代ですからね。SheaにはPAらしき物(?)はあったよう
ですが・・・? とにかくビートルズのお蔭で、音響システムや
レコーディング革命が起きた事は事実ですよね^^
by yukky_z (2011-08-15 11:29) 

の

お久しぶりデスデスゥ~(^^)/
毎日暑い日続いていますが元気ですか?
by (2011-08-17 11:06) 

yukky_z

の さん、どうもです♪
こちらこそ、ご無沙汰してます^^; 暑さに超弱いんですが 
なんとか頑張ってます! 秋が待ち遠しいですね^^v
by yukky_z (2011-08-19 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。