SSブログ

"YouTube Fire" が使えなくなってしまった・・・ [その他]

15d78cae.jpg

つい最近、新聞やネットで "YouTube Fire" が違法との記事を読んだばかり

だったが、実際に使用出来なくなるなんて... となると、うちのブログも超ヤバイかも?

ブログ開設当時から、YouTube の動画を "Fire" で、貼り付け撒くってきただけに、

大変残念に思ってます... YouTube Fire に代わる、便利なソフトを見つけなきゃね...

他にも もっとヤバイ物が腐るほど有るだろうに... ホント ご愁傷様でした...

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

そらへい

お久しぶりです。
YouTubeとYouTube Fireの違いがわかりません。
いつも貼り付けているのはYouTubeへのリンク
YouTube Fireはダウンロードして
自分のものにするってこと?
by そらへい (2011-09-19 14:27) 

yukky_z

そらへい さん♪
大変 ご無沙汰しておりました。YouTube Fire は、
とっても便利なソフトでして、ブログへの貼り付けなども
超簡単な上に、ipod や携帯電話などにも YouTube の
動画を一発変換出来る、優れアイテムなんですよ。
YouTube は確かに重宝なんですが テレビから録った
ソース程、直ぐに削除されてしまうので、消される前に
変換して保存用に使ってました^^v
by yukky_z (2011-09-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビートルズの未公開映像!1970.09.18. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。