SSブログ

リンゴとジョーは兄弟だったんだ~!? [FAB 4]

実は最近知ったのですが、Ringo StarrJoe Walsh(Eagles) は "義兄弟" だったんですなぁ!

Ringo の奥さんの Barbara と、Joe の奥さんの Marjorie が "実の姉妹" なんですよ!!

しかし 言われてみれば、二人は本当にソックリですね^^

Marjorie+Bach+Hard+Rock+Hosts+Imagine+There+TJxHVBy3lvjl.jpg
Barbara Bach, Ringo Starr, Marjorie Bach, and Joe Walsh

Ringo初来日公演の時に、Joe WalshAll Starr Band の一員だった筈です。

お兄ちゃんに頼まれたとあっては、弟の Joe も断れない訳ですなぁ^^

と思って調べてみたら、Joe2008年 に結婚したばかりでしたぁ^^;

ちなみに大きな お世話でしょうが、Marjorie1993年 にも Rufus Isaac という
アスリートと結婚式を挙げていました。

その際、RingoBarbara の他に、George & Olivia Harrison 、そして何と、
George の元妻の Pattie Boyd まで出席してるじゃないですかぁ...!?





4t804scjy45oj5y.jpg
Jason Starkey, Barbara, Marjorie, Rufus, Lee Starkey, and Ringo

tougj1y7rau27u1g.jpg
Barbara, Ringo, Olivia, George Harrison, and Pattie Boyd

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 8

haku

そうだったんですか!
自分も知りませんでした ^^;
by haku (2011-10-30 10:07) 

そらへい

ビートルズは4人ですが、全員の結婚回数は
何人分なんでしょうね。
ほとんどポールが稼いでいると思いますが。
by そらへい (2011-10-30 10:20) 

yukky_z

haku さん、どうもです♪
リンゴがビートルズで大成功した頃、「家族や親戚の連中も
何か他所他所しくてね」なんてコメントしていたのを思い出し
ました。身近に "スーパースターの弟" が出来て本当に
良かったんじゃないでしょうかね。
by yukky_z (2011-10-30 12:11) 

yukky_z

そらへい さん、こんにちは♪
平均すると "一人辺り"、2回ってところですね^^
ポールもリンダさんが存命だったら、絶対に離婚とか
再婚は無かったと思いますから。
by yukky_z (2011-10-30 12:18) 

どうぷ

こんばんは。
いやあ、初耳でした♪
人ってひょんなところで繋がったり別れたりするもんなんですよね...。
ザックは元気なんでしょうか(苦笑)
by どうぷ (2011-10-30 23:54) 

yukky_z

どうぷ さん、どうもです♪
ロックスターはやっぱ我々には想像のつかないことを
やってくれますね。特にストーンズのメンバーなんかは
調べると色々面白いことが判明すると思いますよ^^
あとザックなんですが、最近あまり活動をしてないのかも
知れませんね? リンゴの All Stars Band やOasis とも
縁が切れてるみたいだし。The Who 一本に絞ったよう
なので、彼ら次第なんでしょうね?
by yukky_z (2011-10-31 02:43) 

HIKKY

オリビアとジョージとパティの3ショットってあるんですね!
しかも、みんな笑顔だし(オリビアの表情はちょっと微妙?)
そっちに驚いちゃいました
by HIKKY (2011-10-31 23:11) 

yukky_z

HIKKY さん、こんばんは♪
やっぱ我々一般人には到底理解できない世界ですよね!
1993年当時、ジョージとパティの間には蟠りが無い様に
見えます?! ジョージってやっぱ凄い人ですよね^^
by yukky_z (2011-10-31 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Steven Tyler Slips, ..The Rolling Stones/『.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。