SSブログ

The Rolling Stones/『Some Girls - Live In Texas '78』 [ROCK/POP]

gh-image1.jpgGeorge Harrison/『Living In The Material World』

早いもので、もう明日から11月ですね~! もう時期、ジョージ・ハリスンの映画、
Living In The Material World』が観られると思うだけで、ワクワクして
来ました^^ と思っていた矢先に今日、またまた気になる映画情報が携帯に届いて
ました。どうやら11月も出費が嵩みそうな予感がして来ました^^;

1978年っていうと、個人的にはストーンズに対し、大分興味が薄れていた時期だった
ことは確かです。でも『Some Girls』は結構好きな部類の作品でした。だけど ロニー よりもやっぱ、ミック・テイラーのプレイが圧倒的に好きだったもので^^

何はともあれ、大スクリーンで "絶頂期のストーンズ" の演奏が観られるのは、
大変喜ばしいことですよね。ですが ジョージの映画 同様、こちらも短期間の上映
なので、どうか お見逃しなく!! 詳しい情報は "↓ の画像" をクリックしてみてね^^v

JPscreen1.jpgThe Rolling Stones/『Some Girls - Live In Texas '78』







Some Girls

Some Girls

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Republic
  • 発売日: 2011/11/21
  • メディア: CD



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 4

HIKKY

STONESの新作も、映画館にかけてくれるんですね
またまた貴重な情報、ありがとうございます!
ジョージのドキュメント映画、ほんと楽しみですよね
by HIKKY (2011-11-01 21:56) 

yukky_z

HIKKY さん、どうもです♪
スクリーン派のHIKKYさんにとっては朗報でしたね^^
でもジョージの映画よりもアナウンスが後だったのに
上映が先だなんて、ストーンズらしいと思いませんか?
11月は2度も映画館に行く羽目になってしまいました^^;
by yukky_z (2011-11-01 23:42) 

テル

『Living In The Material World』
はやく観たいですね。
今さらながらジョージがいないことが、
寂しくて悲しいです。
いつまでも元気でいて欲しかったですね。

by テル (2011-11-03 22:33) 

yukky_z

テルさん、こんばんは~♪
もう直ぐ観られるかと思うとワクワクしてしまう、今日この頃
です^^でも主役のジョージが存在しないのはやはり寂しい
ものですね・・・。テルさんの所はジョージもストーンズも両方
とも観られる場所ですか? 神奈川はジョージの映画を上映
しないので、東京で観る羽目になってしまいました^^;
by yukky_z (2011-11-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。