SSブログ

年末ライヴ情報を見て [独り言]

HI3D00580001-2.jpg
Aerosmith, Eric Clapton & Steve Winwood

今朝 うちの朝刊を見ていたら、コンサート情報の幾つかの写真に目が止まりました。
エアロスミスと並んで、クラプトン&ウインウッドのコンサート情報もあり、その時一瞬、
いま70年代だっけ?」なんて錯覚に陥りました^^ そんな訳ないよね^^;

そして更に下を見ると、『ジョン・レノン スーパー・ライヴ』の情報もあるじゃないか。
年末恒例のイヴェントですね。でも "ジョンの冠コンサート" なんだけど、肝心の
ジョン・レノンが出ないのだから。。。当然のことなんですけど・・・。

HI3D00590001-2.jpg
ジョン・レノン スーパー・ライヴ 2011

と言うことで ビートルズ関連のイヴェントでありながら、「自分が唯一関心の無い」、
音楽イヴェントとなってます^^; ホントごめんね、ヨーコさん、そしてショーンくん!
だけど次の瞬間、「今年は一味違うぞ!」って思っちゃいました!!

今年は桑田 佳祐特別ゲストなんだって^^V 彼のステージを観るだけでも、お金を
払う価値はありますよ! 桑田さんは大分元気になって良かったね^^それよりも前歯を
3本折った、スティーヴン・タイラーは大丈夫なの? あと1週間で本番なんだけど。。。?

HI3D00600001-2.jpg
桑田 佳祐(スペシャル・ゲスト) 

nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 10

BRUCE06

ベテラン勢が元気ですよね。クラプトン、行く予定です。
あっ、きょうやw
by BRUCE06 (2011-11-22 10:43) 

yukky_z

BRUCE06 さん♪
おお、今日観に行かれんですか~! それは楽しみですね^^
札幌や横浜公演でも、頗る評判が良かったみたいなので、
今日も期待出来ますよ。では楽しんで来て下さいね^^v
by yukky_z (2011-11-22 11:04) 

ぷーちゃん

Eric Clapton & Steve Winwoodの
コンサート、極上の様ですよ。♨
by ぷーちゃん (2011-11-22 19:18) 

yukky_z

ぷーちゃん さん♪
2人はブラインド・フェイスからの"旧知の仲" なので、
コンビネーションも抜群なんでしょうね。結局今回も
観に行かれなかったので、悔しい想いをしてます・・・。
by yukky_z (2011-11-22 21:03) 

そらへい

年末はクラシックを初め、コンサートが目白押しですね。
もっとも都会の話で田舎ではなかなかお気に入りの
コンサートには出会えませんね。
by そらへい (2011-11-22 23:26) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは♪
首都圏にいながら、私のように全然行けてない者も
実際いますがね^^; その分今年は音楽映画を観て
自己満足してます^^
by yukky_z (2011-11-22 23:52) 

seawind335

70-80's の音楽を愛する人間が見ると、本当にタイムスリップをしたような気になります。
やはり、良い音楽はいつまでも残るのでしょうね。(^^♪
by seawind335 (2011-11-23 09:20) 

yukky_z

seawind335 さん♪
彼らが「その時代に全てをやり尽くしてしまった」ので、90年以降の
アーティストやバンドはホント大変だったと思いますね^^ 新境地を開拓して、彼らに負けない程のニューヒーローが出て来ることを待ち望んで
ます(難しいかなぁ?)!
by yukky_z (2011-11-23 10:08) 

ryo

12/7にクラプトン&ウィンウッドを観に行ってきます。
もう恐らくこれで最後な気がするので、目に焼き付けてきます。
by ryo (2011-11-25 22:48) 

yukky_z

ryo さん、どうもです♪
おお、いいですね~! 12月7日がさぞ楽しみでしょうね^^
ゆっくり楽しんで来て下さい。2人で来るのは確かに
最後かも知れないので、目に焼き付けて来て下さいな。
by yukky_z (2011-11-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。