SSブログ

彼女の"超絶テク" にノックアウト....!? [その他]

皆さんは"メタル姫" のことを ご存知ですかぁ? と言っても、首から下しか観たことがない
のですが^^ 彼女はYouTube 上では とっても有名人なんですよ♪ ファンも凄く多いしね。
とにかく そのルックスに似合わず(?)、もの凄くギターが上手なんですよ^^v

01.jpg
17586063 さん こと、"メタル姫"(YouTube 上での呼び名) ♪

まず最初は 彼女のトレードマークである、"ミニスカ&ニーソ" にヤラレてしまい
ました^^; 『メタル布教活動』 という、タイトルも奇抜でしたけど。でも一番驚いたのは
彼女のギターテクでしたぁ! 初めて観たのは何時だったか忘れましたが....

とにかく 顔が映ってないと、あれこれ想像しちゃいますね~? 今年になって偶然、
彼女のブログを発見しました。そしたら 自主制作した(?)、CD を出してると聞いて、
またまた驚いてしまったぁ! 何でも凄い人気で、あっという間に在庫が無くなって
しまったようですよ.... この娘、コピーだけでなく、オリジナルもやってたとはね~!!

彼女の年齢が気になってましたが、25歳ということです^^

「彼女は絶対に美女!?」だと、信じています(勝手に^^;)♪

nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

Gokigensan-Pictures

知っています~!!
以前、RAINBOWで検索していた時、偶然見つけました。
「Kill the King」、本当に上手いですね。安心して聴いてられます。ライブで見たロニーやリッチーを思い出します。
by Gokigensan-Pictures (2012-01-15 10:32) 

haku

もちろん知ってます!
いや、本人は知りませんが...www
by haku (2012-01-15 10:45) 

yukky_z

Gokigensan、どうもです♪
知ってますよね~! ネット上では超 有名人ですからね^^
「Kill The King」とか、「Burn」とかも最高でした。
時折見せる、アドリヴも素晴らしいと思いました^^v
by yukky_z (2012-01-15 14:15) 

yukky_z

haku さん、こんにちは~♪
hakuさんも現代の、「メタル布教活動」をしてる方です
からね^^ 知ってて当然ですよね~!
by yukky_z (2012-01-15 14:24) 

しげ

知らなかっですね!
いやぁ上手い!
多分お美しいのでしょう^^
by しげ (2012-01-15 14:47) 

そらへい

マスクしてデビューすれば
面白いですね。
by そらへい (2012-01-15 18:01) 

yukky_z

しげ さん、こんばんは~♪
おお、知らない人がいて良かったですよ^^; 彼女の凄さを
布教出来ますからね! 彼女は美女だと、硬く信じてます....?
by yukky_z (2012-01-15 21:20) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは~♪
おお、それも良いアイデアですね~!
今度、彼女のブログの方に書き込んでみましょうかね?
by yukky_z (2012-01-15 21:28) 

ユーフォ

知りませんでした~
ホント上手いっすね!
想像が膨らむ~(@_@;)
by ユーフォ (2012-01-16 00:07) 

yukky_z

ユーフォさん、どうもです♪
そうでしょっ! 最初観た時は、度肝を抜かれましたよ^^
これで もし、"おっさん" だったら、どうしよう(^^;)....!?
by yukky_z (2012-01-16 18:13) 

seawind335

知っていますよ!
もの凄いテクです!

ただ、若い(はずな)のに、妙に選曲が古いんですよね!(爆)
by seawind335 (2012-01-17 01:53) 

yukky_z

seawind さん♪
レスが遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした^^;
ちょっとした手違いなので、どうか お許しをm(_)m

>ただ、若い(はずな)のに、妙に選曲が古いんですよね!(爆)
ですよね~! 本当は25歳の女子じゃなくて、"52歳の
おっさん" だったりして? それじゃ~、気色悪いですね^^;
by yukky_z (2012-01-24 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。