SSブログ

最近、ホント寒いですね~! [その他]

snow 2.jpg

今日は本当に寒かったですね~! 関東地方でも日中は、5度ぐらい迄しか気温が上がらなかった
ようです。現在 首都圏では[雪]のマークが付いていて、朝方に掛け、[雪]がチラホラ舞うかも知れ
ませんよ~? まぁ 積もるようなことはないみたいなので、一安心ですけどね^^v
ゆうのすけさん、ホント残念でした...^^;

でも、でも、でも、でも~♪」、また21日(?)辺りに"前線が通過" するとかで、もしか
したら、[雪]になるかも知れませんよ~?! ゆうのすけ さん、良かったですね^^
こっちの方が断然 期待出来るかもです(^^;)....!?

豪雪地帯の皆様、大変失礼しましたm(_)m

nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 10

ゆうのすけ

あはは~!なんか喜ぶべきか否か。。。^^;
降るのは嬉しい。。。でも降っちゃうと ハーフマラソンを楽しみにされている ブロガーさんもいるので。。。^^; びみょ~!

千葉で降ると 横浜で降る可能性も高し!^^今日も 降れば雪になる 寒気が降りて来ているみたいですね!

猛暑・酷暑よりは やはり・・・雪はいいですね!^^
by ゆうのすけ (2012-01-17 01:06) 

ぼんぼちぼちぼち

今年は寒くなるのが早いでやすね。
今日は晴れてて ちぃとは楽だけど 夕方からまた冷え込むんでやしょうなぁ・ぶるぶる
by ぼんぼちぼちぼち (2012-01-17 13:07) 

haku

寒いのチョー苦手です ^^;
南房はめったに雪は降らないので、降るとちょっとワクワクしますが...
しかし、たまーに大雪が降ると大混乱ですね (><)
by haku (2012-01-17 18:24) 

yukky_z

ゆうのすけ さん♪
スミマセンでした~! ちょっと、悪フザケしすぎましたね^^;
でも雪っていうと やっぱ、ゆうのすけ さんのイメージなので、
ご登場願いました(って言うか、引っ張り出してしまい
ましたね^^)。さて、19日は如何に....?
by yukky_z (2012-01-17 18:36) 

yukky_z

ぼんぼちぼちぼち さん♪
近年は暖冬のイメージが強かっただけに、いっそう寒さが
身に沁みますよね! 「雪は見たいけど、寒さは嫌だ~!」って、
考えも矛盾だらけなんですよ^^;
by yukky_z (2012-01-17 18:45) 

yukky_z

haku さん♪
おお、haku さんは寒いのが駄目なんだぁ~?
自分は冬生まれなので、どっちかというと、猛暑の
方が苦手です。でも寒すぎるのも困りもんですね^^;
by yukky_z (2012-01-17 18:55) 

しげ

寒いですね^^;
早く春にならないかなぁ~です^^
by しげ (2012-01-17 23:18) 

サカイBJブルース

大阪も昨日は一日中曇ってのか、
最高気温も6~7℃くらいしか上がらず寒かったですよ。
雪が降るなら粉雪程度がベストですね。
明日の大阪は少し暖かい予報です。^^
by サカイBJブルース (2012-01-17 23:33) 

yukky_z

しげ さん♪
ホント寒い日が続きますね! 特に朝から昼頃までは、
曇りがちだったので震えてましたよ^^;
春はまだまだ遠いって感じですね....
by yukky_z (2012-01-18 00:15) 

yukky_z

BJ さん♪
毎朝 起きるのがホント辛いですね^^; 一年で最も寒いと
言われている、大寒間近なので仕方ありませんが....
風邪なんか引かないように お互い、頑張りましょうね^^v
by yukky_z (2012-01-18 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。