SSブログ

あのApple から、許可が下りただけでも凄いよね? [FAB 4]

AkCx1j3CMAAB9Bq.jpg

おお、disk union さ~ん! いいバッグを作ったじゃないですかぁ~!!
Beatlemania は さぞかし大喜びすることでしょうね^^v 勿論 du で、レコードや
CD を買った人たちへの販促品なんですよね....? 

えっ、違うの~?! まぁ、仕方ないですなぁ! 何せ、相手が あのApple Corps
ですからね^^; du さんによると、「THE BEATLES & Apple ファンの皆さまに
お贈り します☆ 春頃に発売予定です。」 、とのことでした。因みに値段は未定です。

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 6

Studio-Oz

ご無沙汰しております

コレは購入意欲がそそられますね~
何故か青いりんごを見るだけで嬉しくなってしまいます!
by Studio-Oz (2012-01-31 07:32) 

yukky_z

Oz さん、お久しぶりです♪
また交流が持てるようになり、本当に嬉しい限りです。
感謝しております^^ "音楽の巨匠" に対し、失礼のない
ように対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。

ところでOz さんのPV を拝見させて頂きましたが、
ホント素晴らしい出来ですね! あれを観たら、書き込まず
にはいられませんでした。自主制作CDを配布するという
のも、素晴らしいアイデアでしたね。とにかく今後も、
その素晴らしい才能を「世に知らしめて」下さいね^^v
by yukky_z (2012-01-31 12:20) 

seawind335

気になりますぅ・・・(^_^;)
by seawind335 (2012-02-01 01:32) 

yukky_z

seawind さん、どうもです♪
ホント気になりますね~! 新しい情報を掴みましたら、
また随時、報告しますからね^^v
by yukky_z (2012-02-01 01:59) 

しげ

いくらくらいになるんでしょうかねぇ^^
私も気になります~!!

by しげ (2012-02-01 22:42) 

yukky_z

しげ さん、どうもです♪
値段に拘らず、一つはゲットすることに
なりそうな気がしますけどね^^;
by yukky_z (2012-02-02 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

James Blunt/「You're ..Paul McCartney/「Only.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。