SSブログ

Paul McCartney/「Only Our Hearts」(Free Download!) [FAB 4]

今、Tiffany&Co. の"What Makes Love True" という特設サイトへ行くと、
ポール・マッカートニーの「Only Our Hearts」を無償でダウンロードすることが
出来ます! この曲をゲットしたい方は今直ぐ、↓の画像をクリックしてみてね^^v

image_gallery.jpg
WhatMakesLoveTrue.com


この「Only Our Hearts」も収録されてる、『Kisses On The Bottom』の出来は上々なんですけど・・・。何故か発売前から、音源があちこちで流出してしまっています!? 内容が素晴らしいだけに、ちょっと残念でなりません。

それでなくても最近は、CD が売れない時代ですからね^^; その上 あるサイトでは、
"このCD のフル試聴" が出来てしまう始末です・・・。いくらなんでも、ちょっとやり過ぎな気がしますけど? アーティストの受難の時代は、まだまだ続きそうな気配ですね?!

image_gallery.jpg
Stevie Wonder with Paul McCartney

Paul McCartney - Only our Hearts por trailers no Videolog.tv.

「Only Our Hearts」(Lyrics & music by McCartney)
Paul McCartney (vocal)
Stevie Wonder (harmonica)
Diana Krall (piano)

nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 9

ゆうのすけ

PUZZPRI・・・YOKOHAMAには ビックカメラと 高島屋のおもちゃ売り場にあるみたいですよ!^^
お好きなアーティストで作るのも良いですよね!^^(NOT FOR SALEで!^^にゃはは)
by ゆうのすけ (2012-02-01 00:29) 

yukky_z

ゆうのすけ さん♪
色々情報をいただき、有難うございましたぁ!
参考にさせて貰います^^
by yukky_z (2012-02-01 00:44) 

seawind335

やっぱり、ポールは不滅ですね!(*^^)v
DLしましたよ!
by seawind335 (2012-02-01 01:31) 

yukky_z

seawind さん♪
記事で天才ポールの心配をしてしまいましたが、
ちゃっかり流出した音源やFDL を楽しんでる、
もう一人の自分もいるんですよ(情けない)^^;
by yukky_z (2012-02-01 01:54) 

haku

自分もYouTubeとか、他のネット音源で楽しんだりしますが、
贔屓のアーティストは、いかに音源ファイルを持っていても、
やはり現物のCDを手に入れたくなりますね! ^ー^
by haku (2012-02-01 18:34) 

しげ

このご時世フリーのDL は戦略としてよくありますが、やはり形のあるもの(CD)を買っちゃいます^^
ジャケットを楽しみたいですしね!
by しげ (2012-02-01 23:10) 

yukky_z

haku さん♪
音楽ファイルの出現で、パッケージ産業はかなりの損害を
蒙っているのも事実ですよね。特に若い世代の音楽ファン
にとって、CD はもはや過去の産物なんでしょうけど...。
by yukky_z (2012-02-02 00:26) 

yukky_z

しげ さん♪
そうですね~! 確かにレコードなんかだと、ジャケが気に
入っただけで、衝動買いとかもしちゃったことがあります^^
by yukky_z (2012-02-02 00:32) 

EJwonia

Elton John is my favourite piano musician of all time. I’m glad to present for you this setlist. Check <a href=http://eltonjohntour2019.com>Elton John tour dates</a> this website to get your ticket for the last Elton John tour in 2019.

by EJwonia (2019-01-11 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。