SSブログ

Paul to be honored with star on "The Hollywood Walk Of Fame"! [FAB 4]

ビッグ・ニュースです! ポール・マッカートニーが、あのLAのヴァイン通り沿いの歩道にある、『The Hollywood Walk of Fame』に仲間入りすることが決定しました^^v 元ビートルズのメンバーとしては、「一番最後に星を刻む」ことになりますがね。

capitolrecords.jpg
CAPITOL RECORDS

ザ・ビートルズとしては既に、1998年に受賞しています。またジョン・レノン(1998)ジョージ・ハリスン(2009)、そしてリンゴ・スター(2010)も受賞を果たしています。
"ポールの星" の刻み込まれる場所は勿論、ジョン、ジョージ、リンゴの隣になります!

そして その場所とは、ビートルズ縁のCAPITOL RECORDS の建物の前だそう
です。CAPITOL RECORDS と言えば そう、ポールが今回、『Kisses On The Bottom』のレコーディングで、メインに使ったスタジオがある所なんですよ(^^)!

paul-mccartney-pic-getty-113220150.jpg


paul-mccartney-pic-getty-410257186.jpg

skybox_9.jpg

Ringo3_opt.jpg


beatlesstar.jpg


jlImage1.jpg


2-25-11-ghbdyckewm45072-5.jpg


Image1.jpg

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 4

そらへい

すごく名誉なことのようですが
なぜ、ポール・マッカトニーが元ビートルズメンバーの中で
一番最後になったのでしょう?
by そらへい (2012-02-06 20:20) 

yukky_z

そらへい さん♪
ですよね~!? ポールとリンゴは未だに生存しているから、
不利なんでしょうかね~? ジョンとジョージは亡くなってから
共に受賞しています。あとリンゴよりも受賞が後になったのは、彼の方がポールよりも年長者だからだと思います^^
by yukky_z (2012-02-06 21:49) 

poposuke

yukky_zさん おはようございます

ポールはもっと前から受賞済みかと思っていたのですが、まだだったんですね。
やはり生存者では難しいことなんですね。
いずれにせよ、非常にめでたいことです♪

by poposuke (2012-02-07 07:09) 

yukky_z

poposuke さん、こんばんは♪
そうなんですよ~! 元B4 のソロとしては、断トツで大成功
したポールなのにね^^ 幾ら彼でも、やっぱ亡くなった人
には敵いませんわぁ^^;
by yukky_z (2012-02-07 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The 50 Worst Album T..『Let It Be-Roberta F.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。