SSブログ

『Let It Be-Roberta Flack Sings The Beatles』 [ROCK/POP]

Flack.jpg
Roberta Flack


ロバータ・フラックの新譜、ホントいいですよ~! 今回の作品はオリジナルではなく、

*全曲"ビートルズのカヴァー"( 「Isn't It A Pity」/G.Harrison) となって

います^^ Fab 4 のカヴァーだなんて、「神をも恐れぬ・・・?」と思いましたが、

これが聴いてみてビックリ! とっても良い仕上がりとなってますよ^^♪

Roberta Flack/「We Can Work It Out」(1st single in US)

しかし良い時代になりましたね~?! 実は↓のサイトで、この作品の全曲フル試聴♪

出来てしまうんです(^^)! 興味のある人は、↓の画像をクリックしてみてね^^v

ちなみにポール・マッカートニーの新譜も、全曲フル試聴出来ます♪

fcdrf.jpg
spinner



Let It Be-Roberta Flack Sings the Beatles

Let It Be-Roberta Flack Sings the Beatles

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 429 Records
  • 発売日: 2012/02/07
  • メディア: CD


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 10

HIKKY

今朝のバラカン・モーニングで、バラカン氏が紹介してたのを聴いて、このアルバムの存在を知りました
歌ってるのがあのRoberta Flackだけに、すごく楽しみです
それより、なぜかジョージの「Isn’t It A Pitty」がここに入ってることが、個人的にはすごくうれしい!
by HIKKY (2012-02-07 21:53) 

yukky_z

HIKKY さん♪
そうでしたね~。何故かジョージのソロが混ざってますね^^
あんまりビートルズのカヴァーを聴いて感動したことは
無いんですけど、この作品は何かイイですよ~!?
by yukky_z (2012-02-08 00:14) 

Studio-Oz

おはようございます

コレはよさげですね~
ポチりそうです。。。。
by Studio-Oz (2012-02-08 07:10) 

サカイBJブルース

ロバータはジョンとヨーコさんと交流があったそうです。
このアルバムではB4だけでなく、ジョージのソロ曲もカバーするみたいですね。
これは買いですよ!^^v
by サカイBJブルース (2012-02-08 09:55) 

yukky_z

Oz さん、こんばんは♪
何処がいいのか、自分でも上手く説明出来ませんが(?)、
とにかく「お気に入りの1枚」になりそうな予感です^^;
by yukky_z (2012-02-08 20:11) 

yukky_z

BJ さん♪
そうらしいですね~! 何でもロバータは、ジョンとヨーコの
お隣さんということで(ダコタハウスで)!! 彼女は現在も、
ヨーコさんの隣人みたいですよ^^
by yukky_z (2012-02-08 20:19) 

しげ

こんばんは。
これはいいですね。
「Here,There,Everywhere」がロバータの良さが出ていて好き^^
買いですね!
by しげ (2012-02-08 22:30) 

yukky_z

しげ さん、こんばんは♪
でしょう~! もう完全に「彼女の世界」になっていて、
全然違和感すら感じませんよね^^ ぜひ買いましょう!
by yukky_z (2012-02-08 23:15) 

そらへい

これはちょっと欲しくなりますね。
カバーと言っても、見事に自分の世界に
引っ張り込んでます。
by そらへい (2012-02-12 15:22) 

yukky_z

そらへい さん♪
そうでしょう~! やっぱ、一流どころは違いますよね^^
by yukky_z (2012-02-13 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。