通販は値段で選んじゃ駄目(Part Ⅱ) ! [独り言]
Paul McCartney/『Kisses On The Bottom』
さて この前の話の続きです。不完全品を掴まされたので、サポートにクレームを入れたところ、
「日本語が分からないので、英語でお願いします」とメールが戻って来たところからです^^;
「仕方ないなぁ、得意の英語(?)で反撃してやるか」と意気込んだのは良かったのですが・・・?!
まず、「不完全品なので返品若しくは、正常なアイテムとの交換を望みます」と
連絡を入れました。それで何とか意味は通じたようなんですが、返って来た返事を
見て、またまたムカついてしまいました^^;
paulmccartney.com
その返事の内容とは、「お気持ちは お察ししますが、こちらとしては不良品や
間違った物を送った訳でないので、ご希望には副えません」だって・・・?!
この時ほど、Amazon で注文しなかったことを悔やんだことはありません^^;
「こんなアホな通販会社じゃ、話にならんわぁ!」 と思い、今度はポールの公式サイト
のサポートに直接メールを送ってみました。すると対応も素早く、早速直ぐにダウン
ロード出来るように手配してくれました! そして次の日に無事に、ライヴ音源をゲット
することに成功しましたとさぁ^^v
とっても親切に対応してくれた、 Katie さん 本当に感謝 してます! Thanks a lot, Miss Katie^^v
さて この前の話の続きです。不完全品を掴まされたので、サポートにクレームを入れたところ、
「日本語が分からないので、英語でお願いします」とメールが戻って来たところからです^^;
「仕方ないなぁ、得意の英語(?)で反撃してやるか」と意気込んだのは良かったのですが・・・?!
まず、「不完全品なので返品若しくは、正常なアイテムとの交換を望みます」と
連絡を入れました。それで何とか意味は通じたようなんですが、返って来た返事を
見て、またまたムカついてしまいました^^;
paulmccartney.com
その返事の内容とは、「お気持ちは お察ししますが、こちらとしては不良品や
間違った物を送った訳でないので、ご希望には副えません」だって・・・?!
この時ほど、Amazon で注文しなかったことを悔やんだことはありません^^;
「こんなアホな通販会社じゃ、話にならんわぁ!」 と思い、今度はポールの公式サイト
のサポートに直接メールを送ってみました。すると対応も素早く、早速直ぐにダウン
ロード出来るように手配してくれました! そして次の日に無事に、ライヴ音源をゲット
することに成功しましたとさぁ^^v
とっても親切に対応してくれた、 Katie さん 本当に感謝 してます! Thanks a lot, Miss Katie^^v
なかなか、スリリングな経験でしたね!
さすが公式サイト!(^^♪
by seawind335 (2012-02-24 01:23)
ほっ。よかったねぇ♪
by tamanossimo (2012-02-24 02:47)
オフィシャルサイト、さすがですね!
良かったですねぇ♪
by haku (2012-02-24 21:25)
seawind さん♪
もう二度としたくない経験ですけどね^^;
皆さんも困った時は公式サイトに相談しましょう!
by yukky_z (2012-02-24 21:29)
tama さん、どうもです♪
ホント助かりましたよ^^ 値段で選んじゃいけませんなぁ!
by yukky_z (2012-02-24 21:55)
haku さん♪
今回の新譜は世界的に評価も高いし、セールスも
好調なのに、色々クレームが多い作品となってしまった
ことがホント残念ですね^^; でも公式サイトの対応は
素晴らしかったです^^v
by yukky_z (2012-02-24 22:03)
こんばんは。
大変でしたね。
しかしこれぞ”公式”という対応でしたね。
無事に「Live音源」ゲットできてなによりでした♪
先日リクエストのあったハイレゾ音源の件、拙ブログにエントリーを挙げておりますので、お時間のあるときにチラ見していただけると幸いです(笑)。
by どうぷ (2012-02-25 00:04)
どうぷ さん、こんにちは♪
どうも有難うございます^^ 今後の通販生活に役立て
たいと思っている次第です^^;
>先日リクエストのあったハイレゾ音源の件
こちらの方も重ね重ね、有難うございました。どうぷ師匠を
見習って、ハイレゾにも詳しくなりたいと思ってますので、
今後とも、ご師事の程を 宜しくお願いします^^v
by yukky_z (2012-02-25 12:16)