SSブログ

Jimmy Page が"幻のサントラ" (アナログ盤)をリリース! [ROCK/POP]

70年代に、Jimmy Page が音楽制作を担当した、映画『Lucifer Rising』の
サントラ盤が3月20日に急遽リリースされます。当時 Page の楽曲は本編では、
一切使われずに、お蔵入りとなってしまいましたぁ...

5949.jpg
Page has signed the first 93 copies of the Deluxe edition♪

それがどういう訳か、今になって、オフィシャル・リリースされることになりました。
彼の公式サイトで、418枚限定の重量盤(アナログ盤) として発売されるとのことです。
なお 最初の 93枚 には、Jimmy Page の "サイン&シリアルナンバー" が付きます。

う~ん、しかし Page さん、相変わらず商売が お上手ですなぁ^^; だけど内容的には、
あまり お勧め出来ないかも...? 正直、Jimmy Page Led Zeppelin のコアなファン
だけが買えば良いと思いますけどね(^^;)...?!

jplrs.jpg
Jimmy Page/『Lucifer Rising And Other Sound Track』



nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 10

haku

へぇ、何か訳あって今出すんでしょうか?!
相当高そうですねぇ ^^;
マニアにはたまらないでしょうが...
by haku (2012-03-19 17:04) 

どうぷ

Yukky_zさん、こんばんは。

418とか93とか、この数字に意味があるんでしょうかね(笑)。
個人的には、購入への大義名分が一切無いのが残念です♪
by どうぷ (2012-03-20 00:14) 

まちびとん

たったの418枚(93枚)とは・・・
商売狙いの人によって、価格が釣りあがらなければイイですね
by まちびとん (2012-03-20 16:23) 

seawind335

うーん、あまりにも商魂が前に出過ぎだなぁ・・・・(-_-;)
by seawind335 (2012-03-20 17:46) 

yukky_z

haku さん♪
「転んでも ただでは起き上がらない」、精神が いつもながら
素晴らしいと思いますよね^^; 前世は絶対に"浪花の商人"
だったのでは(^^)...?!
by yukky_z (2012-03-20 19:36) 

yukky_z

どうぷ さん、こんばんは♪
確かに妙な数字(イミフ?)が並んでますよね~!
何か特別な意味でも有るんでしょうかぁ...?
by yukky_z (2012-03-20 19:45) 

yukky_z

まちびとん さん♪
そうでしょう! それにしても、お金を吹っ掛け過ぎですよね^^;
「昔 ボツになった音源」(特にサイン入りのモノ)を売るに
してはね~! 便乗する商売人が必ず急増する事でしょう!!
by yukky_z (2012-03-20 19:54) 

yukky_z

seawind さん♪
ですよね~! 金に汚いのが(?)、"玉に傷" ですなぁ^^;
by yukky_z (2012-03-20 19:57) 

しげ

そろそろ今の音を聞いてみたいんですけどねぇ^^
by しげ (2012-03-21 00:16) 

yukky_z

しげ さん♪
古い音源でも内容が良ければ、大歓迎なんですがね^^;
でも確かに最新の音も聴いてみたいですなぁ^^
by yukky_z (2012-03-21 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Noel Gallagher's Hig..Adele/『Live from the.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。