SSブログ

George Harrison/『Early Takes Volume 1』 [FAB 4]

去年発売されたばかりの、George Harrison の映画『Living In The Material World
(DVD/Blu-ray)の"Collector Edition" に付属されていた、未発表音源集が早くも、
単品(CD&LP)で発売されるらしいですなぁ^^

6159.jpg
George Harrison/『Early Takes Volume 1』

誰もが予想していた事でしょうけどね(^^;)? それにしても早かったなぁ^^ ところで、
先程の"Collector Edition" の お話なんですが... 1,000セット限定(シリアル・ ナンバー刻印)
とか、5,000セット限定生産という触れ込みでしたが、実際にはあまり売れなかった
ようですなぁ(George ファンに怒られるかなぁ^^;)?

それと言うのも、両セット共、Amazon とかでは余りに余っているようで... おまけに安売り
してるんですからね^^; 何か、『Beatles In Mono』の時と一緒じゃないの~!?
あ~、慌てて買わないで正解でしたわぁ^^ 多分 今後も買わないと思うけどね?
CD の方は値段が安い(US盤)ので、買おうと思っています^^v



George Harrison/『Early Takes Volume 1』
01. My Sweet Lord (Demo)
02. Run of the Mill (Demo)
03. I'd Have You Any Time (early take)
04. Mama You've Been On My Mind (Demo)
05. Let It Be Me (Demo)
06. Woman Don't You Cry For Me (early take)
07. Awaiting On You All (Demo)
08. Behind That Locked Door (Demo)
09. All Things Must Pass (Demo)
10. The Light That Has Lighted the World (Demo)


Vol. 1-Early Takes

Vol. 1-Early Takes

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hip-O Records
  • 発売日: 2012/05/01
  • メディア: CD



Vol. 1-Early Takes [Analog]

Vol. 1-Early Takes [Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hip-O Records
  • 発売日: 2012/05/01
  • メディア: LP Record


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 4

どうぷ

こんばんは。

ワタシも音源の単品売りは、仰る通りある程度予想はしましたが、確かに早い登場ですよね。
Volume1という事は、続編が出るんでしょうかね?
それも10年後とかに(笑)。
とか言いつつ、綺麗なジャケットにつられてさっきアナログ盤予約しちゃいました♪
by どうぷ (2012-03-23 01:01) 

musselwhite

こんにちは。
Beatles やStones の箱物って正規の売価が高すぎますよね。
結局二束三文で処分されるのに…
私なんか、彼らの箱物3個1間円未満で揃って仕舞いました。
by musselwhite (2012-03-23 10:51) 

yukky_z

どうぷ さん、こんばんは♪
いや~ 意外と お早い登場(Vol.2)となるのでは...?
「鉄は熱いうちに打て」ということでね^^

>アナログ盤予約しちゃいました♪
おお、流石ですね^^v 既に"Collector Edition" を
購入された方には、このアナログ盤の登場は朗報でしたね!
by yukky_z (2012-03-23 19:25) 

yukky_z

mussel さん、こんばんは♪
分かりますよ、その お気持ちがね~! マニアの方って、
そういうことが分かっていても、どうしても抑えが利かない
もんなんですよね^^;
by yukky_z (2012-03-23 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。