SSブログ

『Graphic Elvis』(Marvel Comics) [エンタメ]

もしかして、うちのブログでは初めての「Elvis Presley ネタ」、だったりしてね? とは言うものの、

これは "アメリカン・コミック" の新作みたいなんですけど^^; だけど 脚本を担当してるのが何と、

マーヴェル・コミックの父」である、Stan Lee なんですよ! でも その内容というのがね~...

epcm01.jpg
『Graphic Elvis』

それは「天国にやって来た、Elvis」 を描いているみたいなんですよ^^ アメコミ と言うよりも、

"アメリカン・ジョーク" だったりしてね(^^;)? とにかく 一部分だけど、本の中身や、Trailer

内容が紹介されているので、載せておきますね^^v

geac02.jpg
Graphic Elvis』(Click on the picture!)




nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 2

don

ぼくは、ブルースエードシューズが好きでした!
そういえば「俺は田舎のプレスリー」とかいう歌が
ありましたね^^
by don (2012-05-08 22:39) 

yukky_z

don さん、どうもです♪
サン・レコード時代の、Elvis は最高でしたね~! Beatles や、
Paul McCartney の言ってることは尤もだと思います^^v
吉 幾三でしたっけ~? あれも確かに名曲(迷曲)ですね^^;
by yukky_z (2012-05-09 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

George Harrison/『Ear..Asia/「Face On The Br.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。