SSブログ

Norah Jones/『Japan Tour 2012』 [ROCK/POP]

NorahJones-w690.jpg
Norah Jones(UDO)


最近 Norah ちゃんが新譜をリリースしたこともあり、何かと記事にする機会が増えましたね^^
そんな Norah Jones の、"約7年ぶりとなる来日公演" が 11月 に決定したようです!
しかしながら、 首都圏だと今のところ、日本武道館1公演 のみとなっています...
詳しい情報は「↑の画像をクリック」してみてね(UDO のサイトに飛びます!)^^v

Norah Jones/『Japan Tour 2012』

11/04(日)名古屋:愛知県体育館
11/05(月)大阪:グランキューブ大阪
11/06(火)金沢:本多の森ホール
11/08(木)東京:日本武道館
11/10(土)大阪:梅田芸術劇場メインホール
11/12(月)広島:広島市文化交流会館
11/14(水)札幌:ニトリ文化ホール

↓のライヴ映像は フランス のテレビ番組である、『Album De La Semaine』に出演した際のものです♪

Veuillez installer Flash Player pour lire la vidéo
Norah Jones/「Say Goodbye」【Live from 『Album De La Semaine』(TV Show)】


Little Broken Hearts: Deluxe Edition

Little Broken Hearts: Deluxe Edition

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI
  • 発売日: 2012/05/15
  • メディア: CD



Little Broken Hearts [Analog]

Little Broken Hearts [Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Blue Note Records
  • 発売日: 2012/05/01
  • メディア: LP Record



Vinyl Collection [Analog]

Vinyl Collection [Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Analogue Prod.
  • 発売日: 2012/07/09
  • メディア: LP Record


nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 16

musselwhite

こんにちは。

動画と写真では別人の様ですね…
動画の方が良いな…
by musselwhite (2012-05-15 13:41) 

yukky_z

mussel さん、こんばんは♪
元々インドの人なんで、結構濃い顔してますよね...
自分は最近の彼女の顔が好きです^^
by yukky_z (2012-05-15 19:28) 

マチャ

関西でもやってほしいです(>_<)

ラヴィ・シャンカールの娘ですよね?
でも彼女は親の七光りではなく、実力でここまで
来ましたね。ラヴィ・シャンカールはジョージ・ハリスンらの
ファンにこそ馴染みですが、世間一般では知名度がどうしても(^-^;

エキゾチックな美人ですね。
職場にスリランカと日本のハーフの女性がいますが、
ノラさんとよく似ています。
by マチャ (2012-05-15 19:51) 

haku

ノラさん、いつもとってもチャーミングですねぇ♪

by haku (2012-05-15 21:06) 

HIKKY

ノラちゃん大好き!なんとかチケットゲットしたいです
by HIKKY (2012-05-15 21:22) 

yukky_z

マチャさん♪
>関西でもやってほしいです(>_<)
大丈夫ですよ。名古屋、大阪、広島辺りでもやりますので。詳しくは↑の
画像をポチっと押してみてね^^

>世間一般では知名度がどうしても(^-^;
もう既に父親を超えていると思うんですが、意外とラヴィさんが親だって
ことを知らない人が多いですよね^^; Norah ちゃんは、Grammy
だってあんなに取ってるのに、ちょっと失礼な話ですよ...?
by yukky_z (2012-05-15 21:37) 

そらへい

今のところ、こんなコンサートに行ければいいなぁ
と言うところです。
by そらへい (2012-05-15 21:43) 

yukky_z

haku さん♪
30過ぎても十分に可愛いと思いますよ^^ 今が最高かも...?
逆に若い頃の方が、ファッションを含め、婆くさかった気がします^^;
by yukky_z (2012-05-15 21:50) 

yukky_z

HIKKY さん、どうもです♪
今回は武道館なので、余計行ってみたい気がします。
でも今のところ 東京は1公演なので、直ぐに Sold Out だったりして...
by yukky_z (2012-05-15 21:55) 

yukky_z

そらへい さん♪
最近の Norah ちゃんの音楽は結構ポップス寄りなんですが、
基本はジャズなので、そらへい さん向きだと思いますよ^^
by yukky_z (2012-05-15 21:59) 

マチャ

あ、11月上旬・・・奈良は正倉院展で
一番忙しい時期・・・(>_<)でも行きたいなあ・・・
グランキューブは音が悪いので、狙うなら
梅田芸術劇場ですね。情報ありがとうございます(^-^)/
by マチャ (2012-05-16 08:59) 

yukky_z

マチャさん♪
いえいえ、少しでも お役に立てたら何よりでした。今から11月の
お話も何ですが、ぜひ お都合を付けて、楽しんで来て下さいね^^
by yukky_z (2012-05-16 10:15) 

vega

先日CD屋で、買おうかどうしようか迷いました。
先に買いたいCDが3枚ほどあったので、見送りましたけど…
近いうちに買うと思います。
by vega (2012-05-16 20:15) 

yukky_z

vega さん♪
本作はなかなか良い曲も多く、買って損は無いと思いますよ^^
但し 以前と比べると、ポップ色の強い楽曲も多く、中には
ロックっぽいモノまであります。Norah ちゃんも時代と共に、
進化してるんでしょうね。
by yukky_z (2012-05-16 21:36) 

don

そういえば、この前のノラさんの動画、
1時間堪能しました。ありがとうございます^^

アンコールのときのドラム、めっちゃ声が高くて、
たたき方がドンヘンリーぽかったです。

おっさんの友人を誘って行きたいな。11月5日♪
by don (2012-05-16 23:06) 

yukky_z

don さん♪
こちらにもコメをいただき、有難うございました。
ところで Norah ちゃんのライヴを ご堪能されたようで、
何よりでしたぁ^^v

>アンコールのときのドラム、めっちゃ声が高くて、
>たたき方がドンヘンリーぽかったです。
don さんの言おうとしていること、よく分かりますよ^^
ところで don さんのハンドルネームは、やっぱ、
Eagles の D.H.(ds.)から来てるんでしょうかぁ?
by yukky_z (2012-05-17 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。